こっちの方が簡単かしら

お久しぶりです。
アメブロにでもブログ作ろうかなとなんとなく思ってみたものの、すっかりパソコン作業がわからなくなっています望月です。
望月、っていう名前すら懐かしいわ。


今後こっちのブログどうしようかな、と思って久しぶりに開けてみたら
前回の記事がなんと4年前。そして挙式前。
4年経って変わったことと言えば子どもが出来ました。
現在1歳8ヶ月。絶賛イヤイヤ期です。
今日も夕飯食べるのが嫌で遊びまくり、オムツ履くのが嫌で、下半身裸で走り回っていました。
最後に私に怒鳴られるっていう、ね。いつものパターンですが
最近になって本当に私に似てきたなぁと思うようになりました。
女の子なんですけどね。恐ろしい!って思うほど自分のこと嫌いだったので
お嬢を通じて、自分も好きになる計画中です。


っていうかまだ好きじゃなかったんかい!


自己ツッコミも健在です。