2004-01-01から1年間の記事一覧

これも

連続更新って言うんですかね?引き続き酔っ払いです。あと15分で友達から電話が入る予定ですが、いかんせん酔っ払い。気持ち悪い。吐きたくないけど、車とか乗ったら吐くかも。ていうぐらい、めずらしく酔っ払い。今年は母上がこんなに酔わなかったので、…

いつも思う

ジプシープシーの滝本さん。ほんとに好きな文章なんです。ああいう風に私も書きたい。まずは「酔っ払ったときに書かない」という目標を掲げるべきか。でも酔っ払ったときか愚痴があるときかヒマなときしか更新せんしな。もうちょっと精進の時間が要るようで…

やっばい

まだ11時やん!あと1時間どうしよう。うん、かなりの酔っ払い。プラネテスの続きはー! あ。あ、ちなみに、親はもうすでに寝てます。今年は珍しくお参りに行かない様子。明らかに私だけ置いていかれてるぐらい酔っ払ってる。あと1時間どうしよう。わけわ…

いかん

やっべーーー。超酔っ払い。もう、なにがなんだか。とりあえずプラネテスは見てますがね。やっばーい。すごいフラフラ。結構ぼやけてますよ、画面。 これから12時ごろに友達から電話が入るはずなので待機。酔っ払いのまま、待機。今ものすごいミスタイプを…

年の瀬

大晦日の朝は大雨雷でした。で今は晴れてきてます。どんなだ。 さて本日は髪を切るかパーマかけるかわからないけどとりあえず美容院に。でその後うまくいけば友達が迎えに来てくれる。遊んでくれるハズ。信じてる。ほんとに。夜は5時から風呂だそうです。望…

満腹

今日はカニ鍋。カニとエビと魚と豚肉が入って野菜てんこ盛り、うどんとご飯も入りました。食べすぎ。お腹痛い。でもまだチューハイ飲んでる。

まったり中

なんとか無事家に着きました。4時45分初の予定が4時55分発に遅れ、さらに5時半発に遅れ、通常70分で高知空港着の予定が1時間35分かかるという事態。何それ。まぁぐっすり寝てましたけど。 でやっぱり思うのは、東京の寒さに比べると私が住んでい…

最高気温5度って(携帯更新)

もしや夜中の気温か? ただいまの東京浜松町の気温 0度

駆けずり回りたい(携帯更新)

今日が何もない日ならただ嬉しくってはしゃいでるんだろうけど。なんで帰省の日に初雪。寒いにもほどがあるぞー。 高知の今の天候は薄日がさしているそうです。最高気温12度。東京は5度確かくらいでしょーか。ひぃ。 無事に飛行機飛ぶかなー。てか無事に空港…

寒すぎです

いつのまにか雪に変わってました。そんなとき母上からのあっけらかんとした電話。あんた東京の寒さ舐めてるだろう。高知の中でも温暖な地域で育ったワタクシ、東京の寒さだけでいっぱいいっぱいです。雪が降って楽しい気分も、これからこの中を荷物を持って…

寒いです

みぞれ混じりの雨が降っておりますここは東京都内。羽田とかどうなってんだろうなー行きたくねーって今年一年は私が帰省したり東京戻ってきたりする日には必ず天気が悪かった。天気悪いけどかろうじて飛ぶ、とかそんなのばっかだった。台風の後って揺れ方が…

掃除とか、超テキトー

まだ仕事終わらないです!帰りたい!でもお疲れ会はもうやりました!チューハイ1缶で酔っ払いです!にゃ!( ̄□ ̄)

年末の大掃除

他の部署はもう掃除始まってるやんね。掃除とか、出来るほどの余裕も無いです、忙しくて。大体、自分チの掃除もまだやってない。人事すらやってたよ。すげーな。何処にそんな余裕が。 そういやアタシ、明日帰省すんだよなー。変な感じ。

やっと終わった

1800枚封書&送付!つっかれたーーー。 他にもまだやることはたくさんあるのですが、やる気が唐突になくなってしまいました。なんかもう、これ以上封書作業とかやりたくないんですけど・・・来月早々送付しなくちゃいかんのがまだ残ってるのよね・・・・…

残業してます

1800枚封書の中に、「金子かね子」さんという方がいらっしゃいました。 どこの芸人だ、と思ったのは内緒です。

お腹減りました

上司が外出先から戻ってこないので食事に行けず部屋に1人。ねむー(=_=) 昨日石買ってから、やっぱ気持ちのほうが落ち着いてきて、結構、楽です。暗示とかにかかりやすいんかねー。胡散臭いにおいはプンプンしてますが、とりあえず勧誘とかされてないしで…

ほんとにお目汚しだった

昨日の日記はよろしくないねー。てことで、消しました。

とりあえず復活。 眠い(´□`)

今日の占い

「思いがけないプレゼントがもらえるかも」ってあったんですけどそのとーり、お友達からカカシ先生のガチャガチャ人形、別の方からお菓子を頂きました。ありがちょう。彼ら彼女らが居るからまだやっていけてるんだと思ってます。ほんとにありがとう。 このカ…

眠い

さっきまで、N村さんと「手」について熱く語ってみた。手フェチの私と爪フェチのN村さん、歳の差は一回り以上ですが観点は一緒らしい。やっぱ手には無意識に目がいきますよねぇ。

人から聞いた話

イエモンのファンクラブに入ってた子のお宅に、昨晩ファンクラブからイエモン写真集(卒業アルバム風)が届いたそうです。 すごいな〜。粋なことするね〜イエモン。素敵。

お目汚し。

ほんっと朝から苛立たせてくれましたヨ上司が。素で帰ろうかと思った。早く辞めたい。愚痴&ネガティブ思考満載のクリスマスです。

眠くなってきた

帰ろう。帰りたい。帰りますから!あとよろしく!

いやもうどうか知らんが

1800枚封書するのんは良いとしてお前も手伝えー!!>指図するだけのヒマそうな上司

なーにー

山賊さん(http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4317/index.html)が本日をもって山賊UNDERGROUNDを終了、新春に山賊WONDERGROUND(予告http://www.geocities.co.jp/Milkyway/4317/szwgpre.html)を始めるそうです。 うわー閉鎖かー残念・・・。でも新しい…

最近

ここを読み返してその日何があったかを思い出している。ヤバイ。早く通常更新が出来るようにならないとな。と思ってはいるが何分明日も明後日も仕事で一日中封書をしなければならない上にすぐ年末で仕事納めで実家に帰省するので当分はこっちのほうが更新頻…

上司が帰ってこない

ので、飯でも食ってきます。

明日の目標

いろんなページを更新する。(いろいろ増やしすぎ)

もういいかな

とりあえず急ぎの仕事が一段落。明後日からまた鬼のように忙しくなります。目標1800人分を27日発送。無理。手ぇとかまたガサガサの切れ切れになるんやろなー。てかクリスマスも普通に出勤日ってどゆことですかい。休めるもんなら休みたいがそれこそ上…

終わった

やっとA3両面印刷2枚×1800セットが終わりました。これから上司が印刷所へ持ち込んで折る作業。つーか印刷所で印刷もやってもらえよと言いたかった。しばらくゆっくり自分の仕事しよう。 腹具合が宜しくないなぁ・・・