2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

みたけさん

御嶽山(おんたけさん)ではなく御岳山(みたけさん)でした。謹んでお詫びいたします。 まだ膝が痛いよー

御嶽山

山登りしてきた。 めっちゃ膝が痛い。

雷こわい

めっちゃ近いがな

ずんずん

仙台土産にもらったずんだプリッツ。やたら美味い。感動しました。地震、被害が最小になるよう祈ります。ずんだプリッツはつまみにぴったりです。

くるり×エルレ

えるれファンすげー。今からくるり。私にとってはまだ2回め。緊張。中腹より少し前真ん中辺りで待機中。

かっこいかった

岸田くんちょーかわいい。なぜ1曲だけ帽子をかぶるのか。噂(?)の気持ち悪い踊りが見れました。画像は上からエルレタオルとくるりタオル。

なぜか

今ごろお腹が減ってる。夕飯はちゃんと食べたのに。最近寝苦しくってしょっちゅう起きる。今もそれ。しかも今日はしっかり目が冴えてしまったので更新。だんだんお腹減ってるのか単に胃が痛いのかわからなくなってきた。

新宿

ジャージ着てカチューシャつけたおかっぱの男の人とすれ違いました。なんでだろう、新宿だとそんなに驚かないな。違和感があったのはジャージ姿のとこ。

ぐるりのこと。

精神不安定な時に観るのはやめといたほうがいいです。今日は上映後のトークショー目当てでした。タイムリーな事件やニュースが多い中、橋口監督もなかなか複雑な心境みたい。いやしかしそれにしてもじめじめな季節の中Tシャツに長袖シャツむしろ秋色な格好で…

力が出ない

ほや〜んとした状態でやっと帰宅。昨夜はまた2時半ごろに、きつねに憑かれてるなぁとつぶやいて目が覚めた。なんじゃそりゃ。1日中眠かった。休んでもよかったな。

いけるかなー

夏の予定を立てとります。すでにホテルはいっぱいでどうにもならなさそうなんですが、なんとか泊まりたい。珍しく自分から動いているのですが、あー、すでにめんどく(略)