2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

大北海道展

ロイズの新商品買ってきちゃいました。フロマージュブランですって。賞味期限が私の誕生日まででした。気付かなかった。

のどか

友達と3人で新宿御苑。お弁当持って裸足になってのどかな昼下がり。なにかイベントやってました。

繋がり

昨日、あるセッションを受けてきた。何度も受け取っているメッセージを心から信じられるようになってきた。その方からメダイをいただいた。他にも月に関係する本2冊、ロードオブザリングのDVDなど、欲しかったものがたくさんやってきた。これが繋がっていく…

きーたー

ユニコーンライブチケット!来ましたよー!地方に住んでて行けなかった若かりしあの頃……ユニコーンのライブは初体験でございます。すんげー楽しみ(≧▼≦) 新しいアルバムまだ買ってないんだけどね

ばーすでぃぱーてぃ

昨日は知り合いのダンサーさんのバースデーパーティーに招かれて行ってきました。下北なんて久しぶり。 振付け師としても有名な方で、行ってもいいのかしら〜なんて思いつつ、空いてる席がステージの真ん前しかないし、なんでかテレビカメラも入ってるし、で…

糠漬け

米糠100%の酵素風呂に行ってきました。全身が包みこまれていて、身体中がポカポカします。あまりの心地よさについつい長居してしまいぶっ倒れそうになりました。よく考えて昨日飲んでて遅くに帰ってきたうえに寝不足だったのでした。むくみや肩凝り、冷え症…

御苑

良い天気の日はいてもたってもいられない。本日は新宿御苑でした。気持ち良すぎ。

タケノコご飯

実家からタケノコや野菜が届いた。初めてタケノコご飯を作った。タケノコ自体にはすでに母上が味付けしてあったから簡単でした。しかし新玉葱はどんだけ水気切っても水分でてくるね。あとスープは失敗しました。塩胡椒したらなんとかなったけど。最終的には…

高尾山

良い天気。友達と登りながらいろいろな話を。3ヶ月後、どんな変化があるか楽しみ。アタシもがんばるんだー しかし人が多かったね!

サンスベリア

お友達に株分けしてもらいました。ベリーちゃんと命名。緑が増えてきて嬉しい。自宅をヒーリングサロンに変えてやろうかしら。

西立川

昭和記念公園で足を投げ出して寝てました。

花見2

またまた中目黒で花見。満開。

花見は花見だけども

前回もそうなんだけど、今年はどうやらお酒を一滴も飲まない花見。えらいな私。えらいか?