2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

永田町の桜

はもうピーク過ぎてる感じ。私が退職するときにプレゼントをくれた同僚が本日退職らしいので、慌ててプレゼント買ってやってきました。もう一押しすれば泣きそうだったな。残念。いや、決して泣かしたいわけじゃあ。

花見

一足先に花見など。散歩がてら上野に行ってきました。気持ち良いー!お腹いっぱいでなかったなら、ビールと焼き鳥買って食べながら歩いていたと思われます。確実におっさん化してってる。やばいなぁ。1時間ばかし不忍池周辺を歩いたらものすごい眠気が。電…

予告どおり

永田町あたりで働いてた頃の同僚7人で東京麺通団。なんと今日のメンバーの中にはこの春から大学生が誕生しました。頑張ってほしい。本日全く絡んでないけども。あつかけ小なす天かしわ天レンコン天しめて590円なり。

ネタがないのは

外に出て行ってないからですね。今日はネタありますよー。夕飯はうどんの写真がUPされることでしょう。 そんなもんです。

そろそろ

良い天気だし、布団も干して、洗濯もした。鼻水ズルズル。春はこれだから。

池袋屯ちん 美味かったです。今までの中で一番かもしれません。びっくりした。

うどーん

映画見てます。 あー香川行きたーい!讃岐富士見たーい!!うどん食いたーい!!!宮越!山越!長田うどんに灸まんうどん!!!! 久々にうどんツアーしたいわ……

行ってきた

病み上がりに階段では無理です。無難にエレベーターでのぼりました。何年ぶりかなぁ東京タワー。ただ景色を見てるだけなのに2時間近く居ました。見下ろすって、すごいね。街並みがすべてプラモデルみたいだった。ゴジラの気分。

大雨の次の日は花粉がひどい

ってのはわかってますが、この一週間寝て過ごしたのでおんもに出たい。日差しを浴びたい。その前にシャワー浴びたい。こんなことばっかやってると遅れます。昨日も出口間違えたのに、もう。気をつけなきゃー。

季節外れの

風邪はバカがひくんでしたっけね?こんばんは、バカです。花粉症かと思いきや呼吸が鼻水につまってできなくなるほどの鼻風邪でした。頭痛が激しく、熱もあった気がしたのでたぶん風邪。昨日1日寝て過ごし、今日はわりと良くなったけど、今朝うがいをしたら…

昨日は

久々に吉祥寺で買い物。いろいろ行けて楽しかった。今日は中目黒にでも、と思っていたら声がガラガラ。心当たりがないのでイヤな予感。風邪ですかね。日差しに油断して外でたら風が思いの外冷たかったからそれか。ちなみにいま私の目は絶賛結膜炎中で鼻は絶…

ナチュラルなクセっ毛にしてもらったんだ

自分が好きな人や作家さんとか、まぁ今日の場合は好きなサイトというべきか、な人と趣味がかぶってるとちょと嬉しいですよね。最近「聖お兄さん」という漫画を周囲に勧めまくってる私ですが、久しぶりに巡回してたら山賊さんが数日前にこれは面白い!と書い…

登った

高尾山て、意外と高いね!あと、意外と客がいました。平日に何しに来てるんだろうなぁって、たぶん私たちも思われてるであろうことを思ってました。一緒に登った東京生まれ東京育ちの友達は「初めて登った」と言っていましたが、まさかこんな歳まで東京住ん…

あ、更新すんの忘れてた

最近は放置しっぱなしだったドラクエ8をやり直してるところですが、仕事を始める気にならないので、今日は高尾山に登ってきます。ってゆーかなんでこんなに寒いんだ。

昨日が最終日でした

昨日は一日中ご馳走になりっぱなしでいろいろ書きたいこともあるんですが、この後フジで加瀬亮がでる映画があるんでまた明日にします。