2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

腹が痛い

と思ってさっきからどこが痛いのかなーって検証してるんですが。単なる腹痛か生理痛かそれとも・・・?て考えてたら一番痛いのは胃やった。おかしい。ほんと、おかしい。

いい加減やなぁ!

うちの会社。ほんとどーにかしろ。同期のお姉さんはちゃんと7月1日で保険加入してんのに私だけ8月1日って、しかも「もう直せません」てアホか!ほんとおめー辞めてやろうか!?とか思う。ムカツクなー。前の会社はそういうところだけはしっかりしていた…

あれ

何時の間にか雨が降ってますね。そういやそんな予報やったなぁ。明日も雨かしら。リポD効果のせいで眠いくせに眠れそうにないです。必要以上に効果が続くワシの身体。

体力が限界に達したので

昼間にリポDを飲みました。結果、目だけ眠くて半目状態のままハイテンション。うーわきっつー。「目ぇ開いてる?今どこ見てた?」とか聞かれる始末。いやいや、今はちょっと焦点合ってませんでした。相変わらず絡みづらい人に絡まれやすい望月です。なんでワ…

眠い眠いと言いつつ

まだ起きてることについて。寝ます寝るぞ寝なきゃ明日もグロッキー栄養ドリンク買っていこかな・・・(今週は週6出です)

しかしながらやね

22歳の女の子に「(年上には)全く見えないけどね!」と言い切られてしまう私ってどうなんでしょうかねぇ。まぁおもろい子やから別にええねんけど。甘え上手はいいなぁ羨ましいなぁ。

うーんとね

「スーパーよさこい」で検索して来られた方が何人かいらしたので、mixiのほうに書いた詳しい高知チームオンリーのレポを乗せます。まぁ似たようなことばっか書いてるけどこっちのほうが熱い。私が。<以下mixiより転載> 楽しかったっす。行ってよかった。や…

めんどくさいなぁ

と人間関係についてしばしば思うわけですが若い子に混じって仕事してるとまぁ。しょうがないかな、と思うことも多々あるわけで。がしかし自分と同じ年もしくはそれ以上の人に対して「それってどーよ」と若い子らから突っ込みが入るのは年上もしくは同年代と…

んで忘れてたけど

UNICORNコピーバンドのライブ、超盛り上がりですよこれがまた。昨夜11時半に友人2人と待ち合わせ、眠い眠い言いながら会場入り、一つ目のバンドっつーか芸人の物真似に笑いつつ二つ目のダブーバンドの解散を惜しみつつ待っていました「いかんとも」!(ユ…

おもしろかった

やばいよかなり。おもろかった。始めはちょっとグロッキーで痛い頭をかかえコンビニでチョコラBBライトを購入、すぐに飲む。飲んだらなんとなく楽になった私は栄養ドリンク系がやたら効く体質。リポDとか飲んだら多分アホみたいに1人で踊ってたと思う。…

原宿来た(携帯更新)

スーパーよさこい。友人の前に知り合いを探したいんだが演舞に間に合わなかったらどうしよう。スーパーよさこい、今日は涼しいので踊りやすかろう。あ、音が聞こえるー!てかどこでやってんだー?頭痛くてわけわからんけどテンションはあがってきました。無…

起きた

まず洗濯機を回しました。これから風呂入って出かける準備・・・をするかどうかは定かではない。ああ良い天気だな。実は雨降って中止!とかちょっとならないかしらんって思ってました。栄養ドリンク買ってこようかな。

おはよーござ(携帯更新)

います。目とか瞑ると完璧寝過ごすと思うので更新です。やばいっすねーこの眠さ!でもおかげで楽しい一日でした。ってまだまだ今日はこれからなんですけど。とりあえずユニコン最高。オンタイムに生でライブ行きたかったなー。すっげ盛り上がりました。軽く…

さて

明日は忙しいです。まず9〜17時まで通常の仕事。その後18時半から暑気払い兼送別会。移動して23時過ぎに下北で友達と待ち合わせ。23時半〜ライブ。歌って踊る。朝までDJなオールナイトイベント。28日朝5時に終了予定なので帰って来て寝る。体…

な感じで

眠れないからと言って愚痴を半日も曝しておりました。おほほほほほ。ないしょ、ないしょ、ないしょの話はあのねのね。ひそひそひっそり ね、母ちゃん。てな歌もありましたね。(知っている人居るのか) 会社に不信感を抱きつつある望月です。足が疲れたー。…

荷物

が届かないわけですよ。今週は月曜を休みにされて、火曜〜木曜の今日まで遅番、つまり朝の早いうちしか受け取れないわけなんですが配送会社が9時から業務開始。10時までにはうちを出ないと間に合わない。夜は8時までしかやってないらしく、遅番の時はい…

嫌な夢

昨日衝撃的な話を聞いたおかげで夢にまで出てきた。おかげで夜中2時半に起きてそっから1時間半ほど眠れず、その後も暑いんだか寒いんだかわからなくなって朝まで熟睡できなかった。いま猛烈に眠い。がしかし起きておかねば、仕事行かねば。ううう、時給上…

付け足し(携帯更新)

最初の更新、意味がわからないと思うんで付け足し。いま給料日前できついからお食事会は来週にずらしてくれー!って友達に泣き付いたのでした。いや泣いてないけど。んでもよく考えて今月の給料はごっつ少ないはず、なぜなら今月から保険に加入したから。家…

行こうと思えば行けるんだけど

今月の給料は多分めっちゃ少ないはず。なので今日行こうが来週行こうがあんまり関係ないんだけど、体調考えたら来週のほうがまだ大丈夫かな、と。でも来週って6日勤務なんだよね・・・夏休み無かったから9月くらい多めに休みくれよ!と訴えたら社長にかわ…

週末

ユニコンコピーバンドのライブ行ってくることにしました。仕事行って、送別会に顔出して、下北へGO。次の日はスーパーよさこいが見られるといいなぁ・・・(希望) 地元の友人がわざわざ出演時間を携帯メールで教えてくれました。細かい時間とかを。「自由…

うわ

切手買い忘れたし・・・! 今朝はまた妙な夢を、というかとんでもなく自分に都合の良い夢をみました。「27日に会いに行くから」というメールが入った夢。今週末ですがな。しかも送別会に出た後オールナイトイベントへ直行する日ですがな。「無理です」とい…

やっと書きました

ついでに実家にも残暑見舞いを。最近ではなかなかハガキや手紙を出す機会が少なくなってきましたよね。久々に自分の書いた字を見たけど汚いなー。しょうがない。コンビニで切手買ってこよーっと。

では

朝食兼昼食を作ろう。お腹減った。残暑見舞いはまだ書けてません。ていうかボールペンすら無い。青とかで宛名書いてもいいもんなのだろうか。

よく寝た

昨日の日記、最後の方に書いた視力の話あたりから日本語がおかしくなってる。酔っ払って書くとそういう具合になります。何気にちょっとずつ直してたりする。

うん、まぁ

そんな感じで酔っ払ってるんですが何か。明日は休みっす。じゃないと飲んでられっかー。暇つぶしといいつつ電話かけてくるおかんにちょっと心苦しい思いもしてますがどうでもいいやー。寂しいお年頃なんだよねーって勝手に解釈。すいません。眠いっす。明日…

本当だったら嬉しい

迎賓館裏口で見つけた話題。PC暦約6年、部屋ではいつも真っ暗な部屋でやっています。(節電のため)(貧困生活のため) 視力は両目とも1.0。遺伝だと思っています。父方はほとんどメガネをかけていて、上の2人の兄もメガネかけてます。コンタクトは怖…

一体

どんなサイトが目当てだったんだろう。

本日の母の名言

「もう8月も終わるねー。最近はだんだん日が落ちるのも早ようなってきて、季節はほんと律儀やねぇ」 ほんまやなぁ。

おおお

久々に更新されてました裏MIZUHAの憂鬱。なんか無事なようです。よかったー。 実際お会いしたことなんかもちろん無いし、ただの傍観者というか、サイトを楽しみにしていた読者としてもやはり「知っている」人が突然居なくなるのはショックなもので。本…

まるでデジャヴ(携帯更新)

昨日テレ東で見た「ナッティ・プロフェッサー クランプ教授の場合」の続編をいま金曜ロードショーでやってる。なんの提供か。