いい加減やなぁ!

うちの会社。ほんとどーにかしろ。同期のお姉さんはちゃんと7月1日で保険加入してんのに私だけ8月1日って、しかも「もう直せません」てアホか!ほんとおめー辞めてやろうか!?とか思う。ムカツクなー。前の会社はそういうところだけはしっかりしていた。仕事楽しいのに、あの会社だけがムカつく。責任者も適当やしわかってないし社長もやり手かもしらんが下をちゃんと見てない感じ。あーアホらしい。
そんなわけで今日も一生懸命働いて銭こを稼いできました。途中フロアリーダーが居らず入って半年の人とワシ、くらいしか居らん状況が続いたりして割とパニック。なんとかなったけど。明日からまた新人さんが入ってくるそうです。わー。あと副責任者のOさんが今日で居なくなることに。バイトに手ぇ出すから左遷されちまうんだよーとかあること無いこと言ってみます。わっはっは(単なる転勤だそーです)