2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

岩盤浴

に初めて行きました。すごいねー。息苦しい。けどそれよりも、汗、汗、汗。べたべたする汗ではなくさらさらした汗をかくと言われましたが、なるほど、本当なんですねー。そして今朝、顔を洗ったら、なんてツルツルなんでしょう!といわんばかりのお肌になっ…

なう

ものすごくカッコいい地上の星が、階下から聞こえてきます。たぶん管理人さんが弾いてる。ギターっぽい音と電子オルガン。こう書くとすげー若い管理人さんのように思われる方が多いと思いますが、管理人さんはたぶん70近いです。土曜とかに鼻から点滴下げ…

独り言

休日の自分のテンションの低さをどうにかしたい。ほんとに低いわけではなく、声が。さっき東京ガスにちょっとした用事があってフリーダイヤルかけたら、すっげー胡散臭そうに対応された。なんでだろうと思っていたけれど、声の低さだ。たぶん男に間違われた…

いま

舌を出して歩いてるおばあさんがいた。なんだろう、暑かったのかな。

なう

いま、何処かからギターのチューニングする音が響いてきてます。隣は引越してってまだ誰も入っていないはずだし、下の管理人さんはこんな時間にギターなんて弾かなかったはず・・・一体どこからだろう。軽く怖い。

冬だ

これぞ冬っていうような、寂し気な雨の休日ですね。といいつつ、こういう雨は嫌いじゃない。これが出勤日だったりしたらげーってなるけれど。 昨日は職場で送別会。1年半くらい居た人なんだけど、ものすごくコミュニケーションがうまい人で、みんなに慕われ…

やっとログインできた

最近ずーっとパソコンだかはてなだがの具合が悪くログインできませんでした。ミクシの更新頻度が上がる上がる。いまやっと入れた。なんか久しぶりにパソコンで更新してます。携帯更新がわりと常にある私ですが、いかんせん冬は文字打つのが辛いよね。パソコ…

ありま

先日あった東上線での巻き込み事故の巻き添えをくらった警察官がお亡くなりになったそうです。なんとも後味の悪いニュース。悔やまれます。ご冥福をお祈り致します。

どうすんべ

来月に友人の結婚式に呼ばれたのですがいかんせん何を着ていけば。過去に買ってあるのは夏用か秋用、冬用で春ってないのよね。夏用を騙して着ていこうか、それともセールで買った安物を騙して使うか、諦めて新しいものを買うか。式に出るだけでいっぱいいっ…

今来たチャーリー

チャーリーからチョコを手に入れましたというメールが。ゴールドチケットをねらうよ!そして工場を継ぐから!!だそーで、普通にチャーリーとチョコレート工場の映画を見てないワタシにはなんのことやら。ただ季節的にはチョコの季節ですね。忘れてたけど。…

昨日の

何気に私が毎日使っている駅での人身だったみたいです。自殺志望の女性を止めに入った警察官のほうが意識不明の重体だとか。やりきれない。自殺したいならどこか遠くでひっそり勝手に死んでまえと思います。人に迷惑をかけた上、助けてくれようとした人まで…

と思ったら

まだ復旧してなかった。うーんめんどくさいなぁ。近くのデパート閉まっちゃってるから時間潰しができない。なにしてようか。

あら

有楽町線が遅れてるなぁなんだろなぁって思ってたらワタシの最寄り駅で人身事故だった。なんだどーした。今日遅番でよかったなぁ。ちょうど動きだしたみたいだ。

今年の恵方が知りたくて

ただそれだけのためにパソコンを立ち上げました。北北西であってますか?今からご飯です。今日は寝て起きて飯食っての動作しかしてません。帰宅は朝8時でした。フェスリポはまた後で。

全部消えた

さっき更新したのに、消えてショック。何を書いたかは秘密です。今夜は今年一発目のオールナイトイベントです。明日のシークレットがまだ発表されてないダイノジロックフェスhttp://music.geocities.jp/dienojirockfestival/index.html。今日のシークレット…

また打ち間違えてるし

5年以上よろしくぶりってなんね。新しい携帯にいまだ慣れておりません。写真撮るのだけなんとなく慣れた。使いこなすためガンガン撮ってます。どうでもいい画像ばかり増えてってます。うーわ。あ、画像が着いているときは大概携帯で更新しています。