やっとログインできた

最近ずーっとパソコンだかはてなだがの具合が悪くログインできませんでした。ミクシの更新頻度が上がる上がる。いまやっと入れた。なんか久しぶりにパソコンで更新してます。携帯更新がわりと常にある私ですが、いかんせん冬は文字打つのが辛いよね。パソコンでも携帯でも。昨日はものすごく暖かで、布団も干せて良い感じだったのに、今日はまた寒くなりました。寒すぎて今朝方眠れなかったくらい。今夜も寒そうで、明日は雨だそうです。明日は職場で送別会。辞める人が多すぎる。この職場のミスターコミュニケーションが居なくなるのは本当に痛手だと思うのですが、彼ももう30歳なので、立派な会社で働いて、んで映画の試写会とか余ったチケットをこっちに回すと良いと思います。回してください。