2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

おさいふ

今日から遊びに来ている母上に買ってもらった。左が今まで使ってたやつ、ウサギ柄。新しいのはトリ柄。ありがとう母上。わーいわーい。

プチ修行

昨日から1泊2日でプチ修行。バス移動約9時間という、まずそこが修行みたいな。奈良県まで行ってきました。写真は大神神社の脇にあった土産物屋さんの柿の葉寿司。初めて食べた。美味しかった〜

誕生日でした

昨日から三十路。もう三十路、ってゆうよりは、やっと三十路。これからどんどん楽しくなっていく気がします。素敵な三十路ライフを進んでいくぜ〜〜 大切な仲間たちからスカーフ一式貰いました。全部手作りなんだよ。すごい。

ユニコーーーーン

武道館で行われた昨日と今日のユニコーンライブ、行ってきました。 ありがとーう!大好きだー!! 次は夏フェスに参戦したい。グッズをまたまた買ってしまったよ。

しかたない

電話したら「ダヴィンチ・コード観るから終わってからにして」って言われたよ。まぁアタシも観たいからいいんだけど。だからって「魔女の裁判の後が良い」って言われても、そこらへんになると私が寝てるかもしらん。えー。私よりドラマが大事ですか。大事だ…

いやー

眠い。 今日からバーでバイトです。コップ洗って拭いてなおして笑顔でいるくらいのお手伝いさん。いやー。眠いわ。慣れるまでしばらくキツイなぁ。飲食系で働くこと自体が初めてだから余計にね。あはん。

観世流

毎年なんだかんだ言って宝生流のお能は招待していただいていたのに日記書いてないなんて…!ちょっとショック。 それはさておき今日は午後から観世流のお能に招待していただきました。宝生流の会とはまた違う知人からのご招待。ありがたや。宝生流とずいぶん…

アロマタッチ

午前中に六本木にてアロマタッチ体験会。香りで癒されるアロマテラピーのハンドマッサージ版、みたいな。普通のハンドより力が入っていないソフトタッチでやるので、私としてはかなり好みのタッチ。あくまで香りがメインなので、ぎゅうぎゅう押したりしない…

昨日のライブは

私にとって初めてのユニコーンライブ。解散当時は高知の中学二年生、遠くまで(香川とかかな)遠征に行く手段もお金もちんぷんかんぷんだったあの頃。16年を経て昨日初めての生ユニコーン。 5人が揃ってるとこ見ただけで涙。 好きすぎる。結局何回涙したかわ…

ユニコーン

予定外のグッズ購入。予算オーバーしてもうたがな。

のどかのどか

多摩川を見ながらサンドイッチ。うまかったー。気が付くと毛虫がうねうね。ぎゃふん。