2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

残念ちゃん

中目黒でラーメン食べに行ったら閉まってた。パスタに変更。最近のパスタ欲が満たされたー

そうか

私が今年30ってことは、ガンダムは今年30周年なんだね。ガンダムさんよっつめげっと。

冬そば

先日、高尾山に登りました。 カップルがおしゃれブーツでいちゃつきながら歩いてる横で、ぜぇぜぇはぁはぁしてた。日頃の運動不足を呪うぜー!

さむー

東京でも雪が降り始めました。

腹痛

ひっさびさに感じるぜこの痛み! 今日は某永田町時代の同僚たちと飲み会。皆さんお肌が気になるお年頃になったので、コラーゲンとか薬膳とか亀ゼリーとか。亀がな〜。効いたのかもな〜。場所移動して冷たいお水を一口飲んだら一気に来ました。ううう、痛ひ………

なんか落ちた

んー、なにが原因?いまいちよくわからんのだけど、妙に凹んでます。なんだろう、どうした。 落ち着かない時は電話かメールをするのだけど、もう遅いから、なんとなく文章を書いて紛らわす。文章とは言えない、文章だけど、日記ではない氣がするから。どこか…

当たり2

ユニコーン復活ライブチケット、さいアリ当選。日武は全滅(´Д`) と思いきや、チケット取ってーと頼んでいた友達が全部当選してた。すごい確率じゃない?日武2days、さいアリ、行きます!さいアリかぶったから誰かに譲ろう。いるかな誰か……?

当たり

年末ジャンボを確認したら、バラ10枚で3300円当たってた。今まで宝くじで300円以上当たったことなかったから嬉しい。地味でも嬉しいからいいんだよ。

涙の意味は

もう何度目か、というような台詞をこともなげに拒否してしまう私を、どうか憎んでほしい。全て流し切って、忘れてしまいなさい。 「もうここに来ちゃダメだよ」 「それはどうかな」 一緒にはいられない。

カエルの子は

中目黒行って石屋に寄ってお昼ご飯食べて吉祥寺。初の井の頭動物園。フェネックの子どもを見るのがメインだったのだが、思いの外充実した動物園。やっぱ象がいるとこがいいよね。そしてフェネックは動きが早すぎて写せませんでした。代わりにカエル。

ありふれた

今日は番宣のため昼間っから加瀬くんの真っ赤な顔で照れ笑いを見られてなんて素敵な日。初連ドラ出演。初いいとも。ああこれでまた加瀬くんファンが増えるんだろうな。いいともの加瀬さんを見て萌え死にそうでした。ドラマの感想?かわいいの一言。

お腹痛い

本日実家から帰ってきました。いま羽田でたとこ。ちょー眠い。飛行機に乗る前に、満席になったので全員の席が用意できなくなったから誰か便の変更しない?という放送があった。なんだそれ。 ただいまー

暇すぎる

今年は日程が良すぎてみんな仕事が忙しいようです。ひま。 今年もこんな感じでやっていきたいと思います。どうぞよろしく。