2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さらば...

結局一言くらいしか喋ってないまま終了。「お疲れ様です」としか言ってない私。うううメガネさん、何がなんだかよくわからないけれど割とショックです。あれ、あたい、いつの間にこんな惚れっぽい性格になったんだろう。メガネさん、せめて下の名前ぐらいち…

再ランチセット(携帯更新)

今日のこのデザートはなんだろう(だんだん楽しみになってきた)見た目は緑色した羊羹っぽい

マジすか(携帯更新)

ドランクドラゴン似のメガネさん、来月のシフト表に名前が無かったので副責任者Oさんに聞いてみたらやっぱり辞めるらしい。えーマジかよ。明日が最後かよ。まだまともに会話したことねぇよ。しかも明日はもともと通常出勤だったのをシフトチェンジしてもらっ…

ううう

身体が悲鳴をあげている...どこが痛いかわからないけれどとりあえず痛いです。なにー。ストレッチとかしよう。ピキピキしてる。朝から足がむくんでいるのは何故だ。現在右の鼻から水が垂れています。

腹減ったなぁ

昨晩は蒸し暑く、とうとう冷房入れたまま寝てしまった。タイマーが切れるたびに暑くて起きる罠。おかげで今日ちょっと腹冷えてます。でもお腹減った。何も食べるものがない。今日から3日間遅番出勤です。

 電車男

おう、感想書くのすっかり忘れてた。電車男(http://www.nifty.com/denshaotoko/)を観てきました。書籍より面白いらしいという前評判を聞いていたのですが開始早々びみょーとか呟く私。とは言いつつも、まぁ書籍とは別と考えたほうが良いのでは。書籍やまと…

昨日も暑かったけど

今日もまた暑かったね。特に電車。久々の通常出勤だったからあまりの人の多さに軽く気分悪くなったよ。あとアタシ体悪いのかしら?って思うくらい汗だくになった。大丈夫かな。確かに昨日はちょっと気持ち悪くて何も出来なかったけれど。ゲームはしてたが。…

昼食(携帯更新)

盛岡冷麺の麺はなにで出来ているのですか(初めて食った)

まぁ今更ではありますが

喉風邪引いたっぽい。それとも昨日のお酒&お喋り?とにかく声が低いです。咳ばっかしてる。久しぶりに前の会社の友達鈴吉とTやんとナビスコさんの4人で飲みました。やべー前会社すごいことになってる。悪い方向に。やべー(楽しそうに)

うひょー(携帯更新)

遅番が三日続いたので今日の通常出勤がツライです。簡単に言うと睡眠不足。最近夜が暑いんだか寒いんだかわからないので夜中に何度も目が覚める。トイレ行って水飲んでさぁもっかい寝るべーとなっても寝付きが悪くてなかなか眠れずまた起きる、を繰り返して…

疲れが取れない

眠いです。猛烈に。レイトショーで電車男を観たあと、ファミレスに移動して夕飯食べたら12時回ってたってどういうことよ!そんな夜を過ごした木曜日、今日は本当に仕事したくありません。だって今日晴れてるし、絶対人多い。絶対仕事量多い。しかもナイタ…

昨日と違って少し蒸し暑い。ついでに喉いて−。鼻水ー。環境の変化、っつってももう1ヶ月経つのに、未だに慣れてない自分の身体が不憫です。私はともかく、周りの人に迷惑がかからないようにしなければ。 通勤用の電車が今朝早く人身事故をおこしたらしく、…

いかん

また喉がおかしくなってます。ついでに頭痛とか。嫌だなあ。新しいフロアに行くたびに体調が悪くなるのはもう身体が拒否してるとしか思えない!よね。明日も遅番で19時上がり、またクセのあるフロアで、今日はとても安定した良い日だったけれど明日はちょ…

きゃんどるないと

昨日はキャンドル二つで過ごしました。あと携帯充電してました。赤は暗闇にはえるね。

梅雨らしい空

とは言うものの最高気温が23度とからしいのでさほど蒸し暑くはない感じ。昨晩は暑かったような気がしたので調子に乗って扇風機をまわしてたらいま寒気を感じます。きっと気のせい。うんうん。こんな雨の日に通常勤務(9時〜18時)じゃなくてよかったな…

午後からの予定

晴れてるから出かける。りょうちゃんの誕生日プレゼント、何にしよう。三度フラれた石屋にも行きたい(行く度に臨時定休日だった)がドラクエもしたい。どっちもあんまり健全じゃないかしら。

危険な関係

無職の時にずっと見ていたのだけれど、最近はお休みの日にしか見れなくて、休みでも出かけない日にしか見えないこの昼ドラ、久々に見たらえらいことになってるんだね。操さん、あなたそんな風に変わってしまったのですか...

鼻水がたれる

お休みします。

むむむ

更新してないのに訪問者が居るとちょっとドキドキする。どっかで曝されているには少ない人数だし、かといって常連さんがこんなに居るとは思わない。こっちのはてなダイアリのほうの訪問者とは数字が合わない。なんだか申し訳なくて本サイトを更新してしまう…

ドラドラぐらぐら

ドラクエ8やってたら車酔いしたかのような吐き気が。

おはようございます

今日の天気は一体どっちだ。湿度が高いことだけはわかります。髪を切りに行きたいのだが身体が重い。ついでに痛い。部屋の掃除の続きとかして今度の休みに行こうかしら。てかドラクエやりたいんだ実は。お腹減りました。まず朝ごはんを食べよう。

で今日(土曜)は

午後から丸々今まで教わったことの研修、みたいな感じのことをやっていました。えらいニマニマしてますなぁリーダー。久々にお会いできて嬉しいです(1週間ぶり)まぁだいぶ人に教えてもらったところもありましたがー。気にしない気にしない。 同期のお姉さ…

いやしかしまぁ

ドランクドラゴン似のメガネさん、今日の懇親会には不参加だったようで。電車を待つフリをしてチラっと見てみたら本を片手に集中しておられる様子。うわー、やばい。(何が) どちらかというと多分りょうちゃんのもろ好みのタイプなんだと思います。色白でメ…

明日は

久しぶりに9時出社。てか土曜だしね。5時上がりです。その後よね吉と夏吉の3人で夏吉を囲む会in駄馬市。永田町に通うようになってからというもの、駄馬市で会うことが多くなってきましたなぁ。カラオケ屋が無いのが不便っていうかカラオケ行きてー。最近…

いやいやいや

ちょっと鼻血出そうになりました。何の話。ドランクドラゴン似の人、メガネさん。やばい。可愛いよあれ。いや判断基準が「可愛い」になるところが自分のまずヤバイと思う箇所ではあるんですがヤバイ。マジやばい。うーわなんか良い人そう。つか良い人。確実…

 イン・ザ・プール

忘れてましたけどイン・ザ・プール(http://www.inthepool.jp/)の感想。 いや面白かったです。オダギリジョーがどういう風に演じるのかなとワクワク思いながら観にいったんですけど、うまく演じきってました。他の役者もさることながら、松尾スズキはまさに…

はい、遅番です

今日はドランクドラゴン似と同じフロア。もうあれだ、めんどくさいからメガネさんと呼びます。とか言いつつ、あたしの日記に出てくるのは大抵眼鏡なんだけど。メガネさん、ひ弱な人っぽいんだけど今日は来てるのか。 しかしそんなことばかりも言ってられない…

明日、明日こそ

今日は同じフロアじゃなかった・・・しかも一度も顔見ず終い。どこに居たんだろ。しかし明日こそ同じフロアなのでドランクドラゴンと話すチャンスが得られるのではないだろうか。しかも同じ遅番やし。うひょー。本当はナイター番のワタシでしたが、火曜もナ…

ナイター番

本当は通常番の9時始まりだったんだけど同期バイトのお姉さんと交代しました。習い事をやっているらしい。交代したはいいんだけど、明日も遅番なんだよね。しかもナイターといわれる午後7時半までのやつ。今日も7時半まで。火曜に初めてナイター番を体験…

眠いであるよ

昨晩携帯で2時間以上喋って軽く後悔している望月です。(いや、相手は夏吉じゃないんだけど>某友人) 眼鏡が好きとか眼鏡カコイイとか素敵眼鏡見て鼻血出そうでしたとか言ったら「変態」と言われました。失礼な!変態やけど!最近眼鏡好きに拍車がかかって…