明日、明日こそ

今日は同じフロアじゃなかった・・・しかも一度も顔見ず終い。どこに居たんだろ。しかし明日こそ同じフロアなのでドランクドラゴンと話すチャンスが得られるのではないだろうか。しかも同じ遅番やし。うひょー。本当はナイター番のワタシでしたが、火曜もナイターで今日もナイターで明日もナイターかぁと呟いたら替えてくれた。勝手に変更されたM木さん(いじられ癒し系らしい男性)、ありがとうごめんなさいどうか明日怒りませんように!ちなみに「いじられ系」と思っているのは私的な感想で「癒し系」だと言われているのはOさん情報です。癒し系っていうか、ちょっとした失敗をした時の発言とかが面白い、和み親父系というか。Oさんより一つ下の29歳らしい。