2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1週間前が〆切り

まだ出してないのに質問だけするってどーよ。質問ていうか、詰問。んが(´□`)

14:30に来客

と同時に別でお茶出しもあります。どうせぇと。どうすればいいのだー。銀行さんを待たせておこう。眠い。

……

風が寒いなぁ……

うーん

元ネタ知ってたら「それってどうよ?」て思うんだけど、ここは所詮ネットの世界。 思ったところで、そんなの気にしてたらここでは生きてけないってことかね。 己の言葉でつづれないなら、誰かの言葉を借りるしかないのか。 オリジナル、だと言われたら、返し…

さて

今日は何をするべかな〜〜思ったより暖かいので花粉がな〜〜

昨日のふぐは美味かった。

次は誰かの金で行きたいな、という無謀な試み。誰かブルジョワな方、おごってください。叙々苑でも可。むしろ叙々苑が可!

ところで

26日に会ったあの少年が練習していたジャンプ、なんて名前なんだろうなぁ。欽ちゃん走りとか欽ちゃん飛びはわかるのにあれだけわからない。

100万HITおめでとう

そんなわけでかじりん様宅がついに100万HITだそうです。おめでとうございます!(コッソリ宣伝なのでお礼リンク無しの方向で) で、記念に何かすんのー?て話をしてたんですがまさかコレとは。さすが。かじ兄にはぴったりな企画。 皆さんも興味があれば参…

先日

社内の友人(というか鈴吉の彼氏)からメールが来て、ここを教えられました。 実はちょっと前に同じページを見つけていたのですが、めんどくさくってやる気がおきず放置して居りまして、まぁ友達の彼氏(めったに喋らない人)が厚意で教えてくれたのでとりあ…

いつもは携帯についてます。

右画がマッキーのキーホルダーでございます。大きさを比較するために100円ライターなんぞを並べてみました。兄弟みたい。 ちなみにこのマッキーはボールペンとなっております。マッキーなのに。

お疲れ様でした。

なんでか知りませんがものすごく忙しくってトイレにもいけませんでした。またか。

漫画喫茶

最寄の駅にやっと漫画喫茶が出来ました。見かけはとっても怪しげで、1人で行くのは怖いなーと思っていたのですが、会社の友達に誘われたので昨日偵察に。 1人だけ満喫して帰ってきました。 やべーなー休みの日とか普通に出入りしてそう。加速するダメ人間。

どうしたんだろう

鈴吉が来てない。昨日の夕方、調子悪そうっていうか、落ち込んでる感じはしてたんだけど、それには触れないでいたんだよね。何かあったのかな。大丈夫、かな。

一昨日が〆切りでした

「あのね、2つ聞きたいことがあってね、1つはね、俺はまだこの書類を出してない」

<追記>

ちなみにググルでゴールデンルールを検索してみたら同じのをネタにしていた人が居ました。とても良心的に。あぁ荒んだ心はこんなにも狭い心を作ってしまうのか、と忙しさのせいにする自分を哀れんでみます。どーせちっさい人間さ.... でもどーせなら「ミ…

長い付き合いの

それこそもうサイト始める前からや前サイトからの付き合いの常連さんたちが、未だに見に来てくれているのが嬉しくってしょうがない。 皆さんお元気ですか。私はご覧の通りの毎日です(´д`)もうすぐ4年目の付き合いになりますね。またメッセやメールでお話し…

ゴールデンルールて何

今手元にあるITOえんのホットミルクティーを何気に見てたら「ゴールデンルール方式でいれた」という売り文句が。 ゴールデンルール方式とは 1. 良質の茶葉を使う 2. ポットを暖める 3. 茶葉を正確に量る 4. 新鮮なお湯を使う 5. 適正時間で抽出する てことら…

帰ってきました

帰りしに面白い少年に出会いました。そのまま大きくなると社会からはみ出しもの扱いされるかもやけど、そのまままっすぐ育って欲しい。きっと欽ちゃんも思ってるよ。早くマスターできるといいね。ふふふ。 何故か気持ち悪い人間になってしまいました。

よし

外出してきます。貸金庫と税務署!寒い!でも明日だと花粉でズルズルの予感がするので今日。雨の日が特に好きになる季節ですなー。寒いけど。

お昼休み

だいぶ落ち着いてきた模様。アタシじゃなくて周り。といってもN村さんだけご機嫌斜め。 んが(´□`)

年下Tやん

朝からヘビーなメールをよこすな。 今日も頑張ります。

救命救急

見てると更新すんの忘れそうだから早めに。更新しました。 あとトイレにも行きたいんだけど、次のCMまで持つかしら・・・あ、始まった!

荒んだ心には

何がいいんだろうなぁ・・・。

なんかね

隣の部屋の電気だか電灯だかがおかしいらしく、うちの部屋で電気系担当のおじさんたちが作業してるのね。 隣の部屋なのに何故かうちの部屋に電気盤があるんだよね。 まぁそれはともかく、出入りが多くって天井とかも開けたり締めたりで石膏とか削ってるらし…

あ、ダメだな、今日

っていうのは朝一でわかるよね。今日ダメだ。全然ダメだ。上司との折り合いとか、花粉のとび具合とか、全てにおいて。 んーーーーーーーー。

月曜日から

酔っ払いました。てか。

ようやっと

いつもの訪問者人数に戻りました。よしよし。 何がよしよしか。

愚痴らせてください

「書類一式無くしました」ってそれだけで許されると思ってんのかオラー!!! 現役退いて15年経つとはいえ・・・明日が〆切りですよ!

詰まってるはずなのに

今日は眼鏡を持ってきました。花粉対策です。かけないよりかけてるほうがマシなのです。 眼鏡かけてマスクつけての二重装備、これで怖いものはない!と思ったのもつかの間、マスクの間から上方へ出る息で眼鏡が曇りました。 なんか負けた気が。

昨日は

寒くて一日中布団から出られませんでした。お見舞いに行こうかな、とか、遊びに誘おうかな、とか、考えなかったわけではないのですが、誰にも誘われなかったので、布団の中で過ごしました。トイレットペーパーが無くならなければコンビニに行くこともなかっ…