先日

社内の友人(というか鈴吉の彼氏)からメールが来て、ここを教えられました。
実はちょっと前に同じページを見つけていたのですが、めんどくさくってやる気がおきず放置して居りまして、まぁ友達の彼氏(めったに喋らない人)が厚意で教えてくれたのでとりあえずやってみたんですけど、果たして結果は。


総合大人力:黒帯級 (108点)
グッド・ジョブ! あなたほどの強烈な大人力なら、たいていの試練はクリアできるはずです。しかし、くれぐれも油断は禁物。大人力の道にゴールはありません。弱点分野を克服して師範級をめざしましょう。

おー、やった。


★あなたの武器になる大人力

  • 上司力 : あらゆるものをなぎ倒す無敵の上司力で、グイグイ部下を引っ張っていきましょう。
  • 宴会力 : 宴会を制するものは大人を制す。その旺盛なサービス精神を仕事でも役立てましょう。
  • 旦那力 : 他人の奥方もうらやむ大黒柱ぶりを発揮して、明るく楽しい家庭生活を満喫しましょう。

おー、やった!?


★もっと強化したい大人力

  • モテ力 : トラブルなき人生が約束されています。でも、たまには異性と話すように心がけましょう。


おー!やっ・・ちまっ・・・た!OTL
(*注 一部脚色された太字が入っております。実際は太くなっておりませんのでご安心ください)