2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぶり返し?

昨日彼氏さんがお見舞いにきた。嬉しい。今日は元気ー!と思いきや、働きすぎたらしく、頭痛いです。働きすぎたと言っても部屋の中でのこと。掃除洗濯料理食器洗い。あと買い出しにも行ったか。それか。 朝食は昨日お見舞いで貰ったカップケーキをハムエッグ…

風邪をひきました

暇です。かまってもらいたいです。横になっていますが、昼間に寝たので眠くはありません。マンガもテレビもしんどいー。なにをしていいやら。

デザインフェスタ

知り合いが出展するとのことで昨日行ってきました。デザフェスに行くのは久しぶりだったのだけど、やっぱり面白かった。順番待ちしてるマジンガー的な人、勝手に写真撮ってごめんなさい。

戸惑い

電話の向こう側の表情は、わからないから。会いたいと思う。一緒に居たいと願う。酔いに任せていう言葉では無いのかな?でも、それでも、声が聞きたいと思ったから。貴方の傍に居たいと思うから。伝えたかった。 これも必要な変化だと思うから。飾らない自分…

本日買ったもの

聖☆お兄さん出ましたよ〜

初ハンバーグ

自分で作ったのは初めてです。めんどくさいなー。というのが感想。しかし意外にまぁ簡単に?できたような氣がせんでもないような感じです。それなりに好評だったみたいなのでよかったー

お泊まり

東大宮の友人夫婦宅にお泊まり。猫ちゃんがだいぶ懐いてくれた。嬉しい。重い。

かわいい

かわいいお菓子をいただいた。葉っぱにドングリにマッシュルーム型のクッキー。立体的なマッシュルームに感動。可愛すぎる。勿体なくてまだ食べてません。

海に行ってきた

今夜も眠れない。 夢にも思わない。 君が教えてくれた言葉。

炊き込んではないが

良い季節になった。キノコ大好きな私。夕飯はキノコの混ぜご飯にしました。新米だし、ご飯旨いなー。しめじケチったから見栄えは悪いけどー。

酔いすぎた

昨日は友達と渋谷でワイン。2本開けたら頭痛いよ。朝までコースも久しぶり。若気の至りを今更ながら体感してみました。楽しかったー