2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

まままま

マジかよ!くるりセットリスト現時点:ロックンロール→ハイウェイ→バラの花→ワンダーフォーゲルだそうで何それ!!アホか!なんでオレそこ行ってないん!?ぐぁっごふっげぼっぐはっあー酔ってないのにすげーダメージっていうかもう飲むしか。飲むしかないの…

マジかよー

今頃一人でのんびり年越し予定だった友達のりょうちゃんが急遽CDJに行っているとか。マジすかー!今年のカウントダウンはくるりなんだよねー!マジすかー!超うらやましいです。くっそー、向こうでりょうちゃんと一緒に年越してたらよかったかな・・・。いや…

全然

飲んでない。実はあんまり飲んでない。本年と決別をー!っていうほど飲んでない。両親はもう寝たので一人でテレビつけてサイト巡回して更新してます。いやー、ヒマだ。今年は友達が喪中なのでいつもの3人で鐘を突きに行くのが中止になりました。だからいっぱ…

えー、

確実に体重が増えています。「当たり前よ!」と母上には大笑いされましたが、履いて帰ってきたジーパンがきつく感じたのはどうやら洗濯したせいではなかったようです。いやー。参ったまいった。そんなわけで今は紅白とレコード大賞みながらMIXIしながらお酒…

今朝の占い

朝一番、今日は8時に起きました、高知新聞のテレビ欄下にある「きょうの運勢」はわりかし当たります。本日大晦日の運勢を見てみましょう。 5月生まれ→ 人生いくばくぞ。大いに飲み本年と決別を。 本日の夕飯は海鮮鍋とからしく、海老、ホタテ、カニの爪など…

酔っ払い三日目

にもなるともう家族が構ってくれません。別にいい。美味しいつまみがあればそれで。ただいまタラコマヨネーズで飲んでます。もう終わるところ。眠い。母上が社交ダンス部が見たいというのでそのチャンネルにあわす。高知では今日Mステのスーパーライブ(関…

年賀状

をいまさらながら書いているわけですが、んーと、どうしようかな。去年の鳥の無料イラストが結構好評だったので、今年もこうなんつーかビビットな感じと申しましょうか(ところでビビットって何?)うーん、なかなか、ありません。どうしようかな。去年のと…

いい天気です

やっぱこっちはあったかいですなぁとか思っているのですが体感温度的には東京とさほど変わらないのでしょう。ただ部屋の中をどんだけ暖かくしても私的にはまったく懐が痛まないところがね。素敵でしょ。いやー、おコタにストーブにパソコンでテレビ。目の前…

言うてる場合じゃ(携帯更新)

いやー、眠いっすね。350mlのチューハイ二本でめっさ酔いました。頭いてー。つか、鼻水がすごい勢いで両の鼻から流れてきます。本気で風邪引いたっぽい。酒とか飲んでたらいかんやんワシ。でも今日もうまかったっす。鳥手羽のあっさり煮とかいうやつ。あれす…

携帯更新するつもりが

さっさと高知に帰って来てます。夕飯も食べて、お酒も飲んで、鼻水がダラダラ出てます。風邪か、風邪なのか。のども痛いのです。コタツに入って上着着てストーブつけて母上の隣で更新中。怖いわぁ。画像は今日の夕飯、友達にもらったらしい軍鶏でシャモ鍋、…

納会帰り(携帯更新)

社長まで出てきたので近所の友人を生け贄にして帰ってきました。やばいなぁ。まぁいいか、ヤツは今日あほみたいにいらんことをみんなにバラしやがったから。一滴も飲んでないのに酔い気味な口調なのは勢いです。テンションのみ。めっちゃのど痛いなぁ。しん…

年内最終(携帯更新)

仕事納めです。一般より一日ほど早いんでしょうかね、明日から実家に帰ります。上京してはや8年、毎年毎年年末年始は実家に帰ってますが、そろそろこっちで過ごしてみたいなぁなんて思います。一緒に過ごしてくれる人が居ないからなんですけど。そんなわけ…

いかんともしがたいケダモノとボインワンマン

2005年12月24日 下北沢clubQue 1、オールウェイズ(マコリン) 2、服部 3、ザ・マン・アイ・ラブ 4、時には服のない子のように 5、ペケペケ(ハシノ&ゆういち) 6、あやかりたい’65(アニ) 7、SUGAR BOY〜Maybe Blue(矢野仁志) 8、CSA…

おはようござい(携帯更新)

ます。本日は14時に無理矢理起きました。また1時間ほど風呂に入り、今から軽く何か食べて中目に行こうと思います。頼んであったネックレスの修理がおわったらしいので取りにうかがう。書いておかないと行かない可能性があるのです。つか今日開いてんのかな…

さむー(携帯更新

刺すような寒さです。遠くに朝焼けが見えます。三日月も見えます。なんて清々しすぎる朝でしょう。つまり寒すぎて痛いですいろいろと。ライブ、すごいおもしろかったです。やべー。何あれ、おもしろすぎる!あー、やっぱり生でユニコーン見たかったなぁ。て…

めっさ(携帯更新

頭が痛いんですが今からお出かけ。外めっちゃ寒いし。何これ。そらリポDも飲みますがな。オールナイトライブ&DJイベント、楽しんできます。楽しめるよう頑張ります。まずは夕飯。

今日は

HOT21の忘年会(http://hot21.ciao.jp/)ですよ。なんだよ行きたいヨ。行きたいに決まってるだろ。しかし明日は仕事で夜からオールナイトイベントというハードなスケジュールのため断念。何気に明日の夜のイベントがなければ行こうかなって思ってました…

お金をおろす前に(携帯更新

新しいコートを買ってしまうという罠。やべー可愛いよこれ。着こなせるかどうかは不明。つか安かったの。だから。理由になってないか。 今日会った友達は大学の頃からの友人で、三ヵ月ほど前にお子を産んだ人。友達も美人なんだけどお子がまたそれはそれはも…

あああ

もう出かけなきゃ、間に合わないのに、全く用意してないにょー!とりあえずお金おろしにいかな。

通し勤務て

結構辛いな。一日しかやってないのにわりかししんどいです。昨日はヒマなフロアだったからよかったものの、あと二日この状態があるのかー。ということで27日のオールナイトイベントはお断りすることに。あぁ残念だ・・・行きたかったのに・・・でも行った…

眠い(携帯更新)

さて今日から9-19時の通し勤務です。こわぁ。繁忙期の始まり。どんなことになるやら。昨日は都内某所のホテル建設現場を見せてもらって大興奮のまま、近所の友人と0時半くらいまでまったり飲んでました。さらに冷え込みでうまく眠れず、今朝は思いっきり寝…

はやっ、て誰もが突っ込んだ

そして誰もが「いつかそうなると当初から思ってた」と思ったはず。内田さんと吉岡さんが離婚したそうです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051221-00000211-yom-ent

なんか

近所の友人の職場へ遊びに行くことになりました。職場、っつーか現場。ドカタさんです。日比谷だか有楽町だかの現場を見せてもらえるそうです。やーべーたーのし(そ)ー。とは言いつつさっき本日二回目の洗濯機を回し始めたところなんすよね。もうちょっと…

忙しいんだか、暇なんだか

ここへ来て、仕事最終日の夜にオールナイトのDJイベント行かない?とのお誘い。次の日帰省なんだけど、うーん、行ってみたい。そんなに体力あるかなぁ。行きたいなぁ。連日の通し勤務のあと飲み会、そしてオールナイトイベント、実家帰省て、今までの私な…

休みですよ

休館日です。朝から寒気が止まりません。でも今日も元気に洗濯します。本当は部屋の掃除をしなくてはいけないのですが逃避です。昨日も新しい服買っちゃいました。一昨日は香水買っちゃいました。来月は益々極貧になりそうですあはははははー。

スマすま

マドンナのこの衣装は何かと。

人間とか、もうほんとに

わけわからん。ほっとくのが一番良い、というより、あたしが知らないところで終わってから報告してくれ、とか思ったりします。巻き込まれてるわけではないけれど、友人達が大切な人同士からそうでなくなる瞬間なんて、出来れば見たくない。いくらでも甘いこ…

何コレ

今さっきトイレ行ったんだけどさ。今日ってまだ18日だよな。ってことは・・・血尿?マジで?

うん、まぁ

フラグなんか立ってないことはわかってますがちょっと言いたかっただけなんです。大目に見てください・・・。今日もほんまに寒いっすね。

で、えーと

今日も朝から働いている近所の友人からメールが来て、夕方からデートしてーとか言われたので普通に軽い感じでうぃーす遊びますかと言ったら水族館指定。えっ、ともしやあれですかこれフラグ立ってたりしますかこれ何気に。えー。えー?もう断れないしなぁ。…