お金をおろす前に(携帯更新

新しいコートを買ってしまうという罠。やべー可愛いよこれ。着こなせるかどうかは不明。つか安かったの。だから。理由になってないか。
今日会った友達は大学の頃からの友人で、三ヵ月ほど前にお子を産んだ人。友達も美人なんだけどお子がまたそれはそれはもう可愛らしくて、無条件に笑顔になってしまった。お子もワタシを気に入ってくださったようでじーって見つめられてました。いやん、そんな目で見つめちゃヤ。うっかり惚れそうになりました。ちなみに女の子です。くしゃみとあくびがおっさん臭くてまた可愛い。誉めてます。いいなー、やっぱこんくらいちっこいときに会っておくべきだったといまさらながら姪っこと甥っこに思いを馳せる。「やっぱ子供欲しいよねー」っていう別の友達の言葉にはとっさに反応できませんでしたが。友達の子供だから可愛いんじゃん、て思ってます。お金おろしました。