2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

実践本番(携帯更新)

つい先日、職場でシステムダウン時の研修があったんですが、今日はほんとにシステムダウンしてしまい、いきなり実践でした。先日の研修にはワタシは参加できなかったんですが、今日の実践はなかなか、楽しいものがありました。つっても、楽しんでいたのはご…

言うだけならただですか

マージンFXのひまわり証券さん、ニンテンドーDS Lite欲しい!

やっと晴れのお休み

さぁのんびりしようぜ〜と思ったら住民税の警告書が送られていました。あぶねぇあぶねぇ、また無視するところだった。今月は支払いが多く、またライブのチケットとかも買ってないので先月よりさらに極貧になりそうな予感。そういやまだ家賃払ってなかった。…

飛びたい(携帯更新)

たまに自分がものっそいおせっかい焼きですぎて自己嫌悪に落ちるときがあります。あー。ほんと久しぶりにおせっかいを自覚して凹んだ。思わず自棄酒してぇと呟いたら、「おっ、飲みにいきますか?付いていきますよ」と普通に答えられて笑った。どんだけ飲み…

変なテンション(携帯更新)

飲み会のあとに仲良しになるっつーのはよくあることですが、ワタシの場合仕事中はそうでもなく。甘やかすことも変に突っ張ることもなく普通に仕事してたら、なんか約一名がよそよそしい。こないだまで研修してた相手だからですかねー。ビビられてた気がした…

案の定喉痛い

11時に母上の電話で起こされました。何を喋ったかはあんまり覚えていませんが、「昨日は飲み会やったの?」「うん、送別会やって」「あら、そら気ぃ遣うて疲れたね。お疲れさん」といわれ、気を遣った一面がさっぱりなかったなぁと言うことを思い出しまし…

朝です(携帯更新)

赤坂で朝を迎えました。総勢16人。なんだこの団体。昨日は18時半から送別会があり、22時には店を出て二次会会場へ、グダグダしてるうちにオール決定、1時過ぎ?に三次会会場でした。すでに記憶が定かじゃないですがそんな感じで今始発待ちみたいな感じでダラ…

夏至(携帯更新)

やっとこさむぎわら帽子を買いました。正確にいうなら麦でもわらでもないんですがいいのですこの際。気に入った帽子が3千円以内で買えたので満足。浮かれてかぶってますが、雨の日はかぶりたくないので早く梅雨明けしないかなぁ。と思ったけどまだ日焼け止…

疲れました(携帯更新)

このタイトルを打つのに3回やり直すくらい疲労。久々にわけわからんくなった。恐怖のB3個健在。あー足がだるい身体が重い。シャワーがやたら気持ち良かった。このままうとうと寝てしまいそう。つか寝ます。キャンドルナイト期間中ですが、ドライかけまくっ…

 間宮兄弟

先月ぐらいに観にいきました。http://www.mamiya-kyoudai.com/ 「かもめ食堂」のほうが好きだなぁ。まぁ好みだとは思いますが、騒がれているほどではないというのが正直な感想。小物も凝ってて、充分濃いぃ内容ではあったけれど、うーん。ただ、原作は読んで…

 花よりもなほ

14日に観てきました。http://www.kore-eda.com/hana/ 岡田君がかっこよかったです。どんどん渋くなってくるなぁ、まだ25,6やのに。年下でもかまいません。何の話か。加瀬くんが美味しい役でしたね。かっこいいわぁ。友達二人でわーキャー言ってた。あ…

気付いたら

全然更新してませんでした。あれまぁ。わざわざ表記しなくてもわかるかと思いますが、ストレスが溜まりまくっていまして。毎日外食とかありえないことやっています。今日はちゃんと作ろうと思います。洗濯をしたいのですが雨ですね。そろそろ引越したいなぁ。

曇っているけど

たまりに溜まったお洗濯。たまの休みが雨だとほんとに困る季節になりましたね。何時の間にか梅雨入りしてたし。お洗濯の日はお休みの日です。午後から、というか夕方ぐらいからお出掛けで、仕事帰りの友達と映画へ行く予定。問題は、私がほんとにちゃんとそ…

帰宅途中

22時10分という時間に以前の研修生と家の超近所で会うという偶然。めっさ近いやん。今まで一度たりとも会ったことなかったのに、何故に今日。驚いた。ちょっと、うん、引越しを考えようかなって思う辺り、自分で壁を作っているなぁと感じざるを得ない。

急に人が増えたかのような

フロア人数でした。そしてすんげーヒマなの。何にもやることないの。他のフロアでいろいろやってた。ヒマ疲れしてた。私なんかはまだマシだったけれど、他のフロアメンバーが少しかわいそうやったかな。

生け花展(携帯更新)

新宿タカシマヤでやっている草月展とやらに行ってきました。一番気に入ったのがこれ。てか全部入りきれてないし。なんだかこの時間、あちこちから悲鳴に似た歓声があがってますがワタシは寝ようと思ってます。今日もなかなか疲れた。

何気なく昔のブックマークを開いてみたらたんじょーびの言葉。息が詰まった。普通に泣いた。やっと素直に泣けた。

過ごしやすい雨の日

というのは確かに存在していて、今日なんかはそれに当てはまるような気がしてます。こんなに雨降ってるのに出かけることを1時間40分前に決めた私はなんなんだ一体。今日出かけなければまたしばらく引きこもってそうな気がするからなんですけど。あー何か…

休みです

仕事上でミスばっかり起こして面白いことはあんまり起きてないワタシです。書く事がないと日記にならんやないけー。最近「もやしもん」を買いました。なんか不思議な漫画ですが面白いっすね。今日は雨だけどお出掛けしようと思います。所持金400円。まず…

どっちだ(携帯更新)

暑いんだか寒いんだかわからないです。ちゃんと眠れているのかどうかも然り。元気なのかなワシ。元気です。元気だけど、ちょっとあれだ、何か楽しいことをしたいです。何が楽しいのか、あまり思い浮かばない辺りがやばいのか。明日も仕事だーーーー

キャンドル

ライトが(略)チェッカーズとか懐かしい。今年もキャンドルナイトhttp://www.candle-night.org/の季節ですね。今年こそ何かのイベントに赴きたいと思っているのですが、むしろ何か企画したい。企画しただけでは運営できないと思っているのですが、何か楽し…

ヤンダ

止んだのでまた外に干す。お昼は何を食べよう。ヤンダといえば、よつばとを読み返したい。

干してすぐに

雨が降るとか日常茶飯事すぎて泣けます。今日はついでに扇風機も洗いました。どこら辺が「ついで」なのかは自分でもわかりません。とりあえず雨が降って来ました。

何をしよう

変な夢を最近見続けていて、気付いたら朝って言うのが結構あって、熟睡してんだかなんなのかさっぱりわからない日々を過ごしております。そうそう、6月なんだよな。いまだ6月っていう気分が起きないのは、梅雨入りしてないからでしょうか、わからないけれ…

どんだけ(携帯更新)

どんだけ好きやねん?て突っ込まれるほどの好き加減です。久々の山ちゃん会、今日は山ちゃん初挑戦の某山田さん(同期です)を連れて行きました。やっぱり美味い。池袋限定のあんかけスパゲティをいつか注文してやろうと思うのですが、何よりも手羽先メイン…

こんな言葉で

検索されてた。ごめんなー山田。

そんなわけで

ほぼ1日中ゲームをしていたら何故か喉が枯れました。・・・えー?世の中には不思議なことがたくさんありますね。

素敵に晴れてる

いい感じだ。今年は梅雨が遅いですねぇ。毎年梅雨時期に落ち気味になるんですが、梅雨前に落ちているということは5月・6月が無意味に落ちる季節なんだろうかとか考えてみたり。いやせっかくの晴れの日にこんなこと考えなくていいか。お布団干して洗濯干し…

落ちてばっかで(携帯更新)

すよほんとに。うきー。せっかくゲームで現実逃避をはかっていたのに、うきー。しかし今日は美味しい夕飯をいただけたのでよかった。やっぱあの店いいなー。また行こう。そんなわけで、今日もちらっと本気で泣いてばかりでしたーーー

つっかれたー(携帯更新)

さすがに疲れた。ほんとすいませんでした。何度も謝ってしまった。ほんま、疲れたー。久々に帰ってそのまま寝たいと思うくらい疲れてます。汗臭いのでシャワー浴びてきたけど目は覚めず。ねみー。今の短い髪型で髪を乾かさずに寝たらどんな寝癖になるんやろ…