2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

画像が

ちゃんと表示されない。ここ最近ずっと調子が悪い。あと普通に重い。うーん、新しいパソコンが欲しい。

屑デス2へ行って来た

最初山ちゃんで手羽先食べるつもりだったのが1時間待ちっていうか2時間待てよと言われたので止め、仏さんところで夕飯。役立たずでスイマセン。予約しとけばよかった。 んで屑デス。23時開始だったので22時50分に会場へ行ったら入場で激混み。15分…

身体が痛い

7時半前に帰ってきたのかな確か。8時から寝始めて14時半起床。思ったより早起きしてしまった。右肩甲骨辺りが凝ってるらしく痛い。疲労感いっぱい。まだ眠い。あくびばかりしてるからミスタイプも多い。

誉め損

4時半頃、そろそろ屑の準備しようかなーそのまえに友達起きてるかなーと思ってメールを入れたら「今日は早起きだよ!?(午後)3時には起きたさvえへん!」と返ってきたので、思わず「おーえらいえらい」と言ってしまったのだけれど、よく考えたらえらく…

あんまり暑いので

今日のBGMはスキマスイッチ「夏色ノイズ」。新しいシングルが欲しいんだけど我慢してる。そのうちレンタルしよう。

しかし

世間はGWか〜。いいなぁ。休んでばっかりの毎日なので遊びに行くお金がありません。旅行とか、行きたかったなぁ。仙台・・・荒吐・・・皆と行きたかったなぁ・・・今頃歌いまくってるのかしらん。

あっつい

今日の東京の最高気温予想28度。初夏。っていうか夏日やん。何これー・・・

私信

よねこへ。 私にCD貸したあと、デッキの中を見たか。見たのか。見てるのか。それを聞こうじゃないか。大丈夫、怒ってはいないよ。あまりの衝撃で笑いが漏れたくらい。(2回ほど開け直した)

米はあるのに

最近の主食がうどんばかりのことについて。 言及しようにも米炊くのがめんどくさいの一言ですが。今日は風が強いなぁ。

あ、あ、

トラバ失敗してサイト自体のURL貼ってしまった。もし変なトラバがあったらごめんなさい眞鍋さん。

見事なオチが

いつも楽しく拝見してるんですけど、やっぱこういう親子って居るんだなぁと実感。私自身がスーパーシートなんかに乗ることはないと思うけど、乗ったらこういう場面にも出会うことが出来るのだろうか。乗りたいけど乗りたくないなぁ。なぜなら先日図書館でう…

見たかったんだけど

コンスタンティンとかいうやつを観てみようかなと映画館に行くもあまりの人の多さにゲンナリして普通に買い物して帰って来た。民生のミニアルバム。皆も買うと良いよ。買うだけでまだ聞いてないけど。あとなんでか電気グループとスチャダラパーがコラボって…

ちゃんと目が覚めたのに

7時にちゃんと起きて朝の占いまでチェックしたのにその後の記憶がない。ということはやはり寝ていたのでしょう。10時半にやっと起きました。そろそろ出かけないと。

4649

今日はほんとにネタが無くって困った。今たまたまはてなのカウンタが4649だった。ちょっと嬉しい。つけっぱのテレビではキャイ〜ンの天野が女装して尾崎豊「十五の夜」を熱唱中。何の番組だこれ。

どうにも

初めての人にメールを送ったり掲示板に書き込んだりって慣れない。間合いが難しいというか、文章が固い。そうでなくてもメールなんかは固くなりがちなのに、フレンドリーさっていうのをかもし出せない。出したいのよ。出したいんだけど、こう、妙な敬語を使…

今更ながら

すんげーいいページを見つけた。あと1ヶ月見つけるのが早かったら、アタシは今頃もう働いていたかもしんないなぁ、っていうくらい。 いやまぁそんなにすぐ見つかるような仕事じゃないんけどさ。気分的に。

うひょー(携帯更新)

今ごっつい近くに落ちた。雷。めずらしく女みたいな声をだしてしまった。つまりビビってるんですさっきから。ゲームしながら。

突然(携帯更新)

突然の大雨雷で出掛けられずに居ます。どうすべー。

見るたびに人数が増えていく

今現在死者73人。お悔やみ申し上げます。

眠れなかった

12時には布団に入って、1時間ほど本を読み、そのあと寝ようと電気を消してゴロゴロしてたらすでに3時半。5時ごろには日が差し込んできてまたゴロゴロしてたら10時だった。ついに昼夜切り替えスイッチが壊れたか。

MIXIを読んで思い出した

何もしてなかったことを。

こうやって

毎日ちゃんとはてなには日記(っぽいもの)を書き記しているのに、あとから振り返ってその日何をやっていたのか全く思い出せない時がある。4月23日、一体アタシ何してたんだろう・・・。サイト更新中なんですが手間取ってます。思い出せなくて。携帯に何…

夢判断結果

あなたの夢は、規律や上下関係に反発し、トラブルを招く恐れを暗示しています。頭に血が上りやすい時期です。自分の意見だけを貫くのではなく、相手の意見にもきちんと耳を傾ける努力が必要です。冷静になって吉。自己中心的な考えにならないようにしましょ…

また夢を

高校の教室で中学生の同級生達と授業を受けるというもの。3時間目が終わって掃除になる。えらい中途半端。掃除の前にトイレに行こうとするも、見当たらない。やっと見つけた女子トイレには今まさに張り紙がはっつけられようとしてた。先生それ何?といった…

ううう

アースディ、行こうかなと思っていたのに何故か向かった先は中野。今、うちをアンテナに入れてくれている方の日記を読んで、なんで昨日偶然見つけたアースディに行かなかったのかと激しく後悔。行けばよかった、昨日。何もしてなかったのに、昨日。後悔先に…

ネットラジオ

ペパミおやつさんと巨大な吉田さんのラジオを聞いていたのですが午前3時で頭が無理と判断して寝ました。起きたの12時。ついさっき。ラジオは何時までやってたのか見てみたら4時半くらいまで喋っていた模様。すごいな。おやつさんの「にゃぁ☆」萌え。あー…

久々にねとらじ

ペパーミントおやつさんと巨大な吉田さんがねとらじ中。なんだけど、さっきから切れて繋がりません。トラブルか。ところで2人はラジオで聞いてもなんていうか良い声してますなぁ。シブ系が好みなんですけど、こういう爽やかな感じもまた。何の話してんだア…

個人的ブクマ

鼻マルキ高橋さんの鼻はてなで見つけたんですが、「海鮮家族」すげー、て思いますた。知らぬ間に笑いが。

手羽熱

解消されません。昨日はデパ地下で手羽先売ってたので辛みそ味と甘みそ味の両方買ってみました。うまいけど山ちゃんの手羽はもっと好き・・・手羽熱が治まらない。

ものすごく唐突に

手羽先が食べたい!といって友人達にメールを出すも捕まらず。誰か、誰か!世界の山ちゃんへ手羽先食べに行きませんか!知らぬ間に池袋にもう一店新しく出来たみたいですね。