見事なオチが

いつも楽しく拝見してるんですけど、やっぱこういう親子って居るんだなぁと実感。私自身がスーパーシートなんかに乗ることはないと思うけど、乗ったらこういう場面にも出会うことが出来るのだろうか。乗りたいけど乗りたくないなぁ。なぜなら先日図書館でうるさいおっさんが居て、つい「うるさいなぁ」と呟いたら咳攻撃されたから。耐え切れなくなって席替えをした私の前のおじさん、とばっちり受けさせてごめんなさい。あと周りで勉強してた学生とか書類書いてたおばさんとかも。でも「椅子は1人につき一脚です」と注意書きされてあるにも関わらず二つ使い、そのうち一つには両足を投げ出して腕組みし、机に向かうどころか通路を向いて人を見下したような目つき且つ眠そうな目でウロウロしてる私をにらみつけたあのおっさんは早く自社へ帰れ!仕事しろやハゲ!と心の中でグーを握った。ハゲてはいなかったけど。
ちなみに眞鍋かをりさんとこを初トラバしてみました。→http://manabekawori.cocolog-nifty.com/blog/2005/04/post_8818.html