2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

冷房が入ってる

GWだから空いてるかと思いきやいつもより混んでる山手線。冷房が入ってる。今日は4月最後の日にしてところにより夏日となる模様。いまだに鼻がぐずってるアタシはもはや花粉症なのかどうかもわかりません。わかっているのはただ一つ、やる気出ないってこと…

いやな予感

なんだか喉が痛い。久しぶりにお酒飲んだので酒焼けかと思ったけど、そのわりには体がダルい。なんだろねー。なんだろねーと言えば、まだ更新するって言ってないのに6月以降の契約シートが送られてきた。なんだかねー。考えてしまうと身動きできないから、…

やっと?

新しい派遣先に来てはや2週間。やっと「働いてる」という感じだった今日。っつーか暇すぎるよここ。毎日時間持て余しすぎて疲れるよ。今日はやっと間隔開けずに書類が回ってきたので、よかったです。働いたなーってゆう気がしました。ただ、これが明日も続…

いま帰り

ネギ落ちてた

わーい

明日は奥田民生のライブだー

おやじ

隣の席では若い女の子2人が「かわいいって、言われたいよね」なんてため息混じり。その奥に座る親娘とおぼしき2人は、有名人で誰がかっこいいかと話に花を咲かせてる。 どうぞオヤジと呼んでくださって結構です(ビールうめー)

このビルの

斜め前ぐらいにあるビルで働いてます。

3日め

働き始めて3日め、早速遅刻。しかも40分も!こんなに遅れるとは思いませんでした。山手線弱いなー。池袋―新宿まで、通常10分くらいで着くのが30分かかった。その前に30分ばかし電車に乗れなかったので、しょうがないよね……と開き直ってたりなんかしちゃって…

最近

地震が多い関東。明日から働きます。明日は大雨だそうです。がんばりますよ。相変わらずお腹が微妙です。

何をやってんだか

またまた胃がおかしくなっていました。最近は玄米かお粥ばっかり食べている。おかげで調味料の味に敏感になってしまったらしく、たまに味のついたものを食べるとしょっぱい。あと最近は豆腐と卵のスープばかり作っているな。なのに今日は唐突に赤ワインが飲…

そういえば

エイプリルフールっていう日を忘れていました。今年は誰からもウソメールが来なかったな。大人になりました。

中目黒の桜

強風で舞い散る桜も綺麗ね。素晴らしく目にゴミ入りまくったけど。