2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ねむれん

いい加減、寝たいのに、もう3時間も布団のうえでゴロゴロゴロ。むー。

暑いんだか寒いんだか

ちょうどいい感じのカーディガンが見つかりません。こう、すきっとシンプルなものはないのか。フリルとかかぎ編みとかなくていいから。昨日生まれて初めてまつげパーマかけたら本日微妙に物もらい気味。どんだけ弱いんだアタシの目。

きゃんどる

昨日は夏至でしたね。キャンドルナイトのことをすっかり忘れて、ドライ冷房ガンガンにしてワイン飲みながらすべらんなぁって言ってました。ぜんぜん地球に優しくなくてすいません。今日は何をしようかな。

直ってる

フォントが壊れてるなーっと思いつつ2週間放置してたら直ってるね。パソコンで更新するのは久しぶり。 先日『預言カフェ』ってところに行ってきました。場所は早稲田。早大きれいだった。見た目はほんとに普通のカフェ。預言て、どんな。興味を持たれた方は…

良い天気

カラッと晴れた。良い天気です。なにか良いことがありそうな、予感。のど痛いけどそんなことはどうでもいい。

今日の看板

犬に言われても。

唐突に

うまいカレーが食べたいなぁ

で、

夕飯はおにぎりにしてみた。うに飯。うにー!

6月だった

鮎漁かいきーん!とか言う前に、この温度変化はいつまで続くのか。関東は昨日梅雨入りしたそうですが、5月も結構ふりましたよね。いつまで続くのかなぁ。