2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

もう6月になりますね

今週は週6です!休みナシです!ついでにお金も無いです!誰かこんなアタシに愛の手を!髪を切りたいんだが時間も金も無い。もう半年くらい切ってない。(女としてどーよそれ)

どこからか

チャルメラの音が聞こえる。 ラーメンの屋台が通っているようです。

やばい

口内炎だと思ってビタミン剤とか飲んでたわけですが今朝起きたら歯が痛い。え、マジで歯茎が腫れてたのか?しかし今週は休み無しの週6入りなので、えーと、うう、気合で治れ!念じてみます。 ついでに頭痛い。風邪は治りかけなので、またこじらせないように…

なんだかんだ言いつつ

まだ寝てません。ネットはそろそろ落ちるつもりです。寝る間際に出会い系サイトからショートメールが入ってくるってほんと凹みます。日曜の夜。はまってもいいから、良い異性に出会いたいものです。ところで最近ワタシの中で「素敵眼鏡」の範囲が広くなりま…

不思議なことに

午後9時を過ぎると自然に眠くなるようになってきました。どこの小学生か。 部屋の掃除が中途半端すぎて布団の上には洋服が散乱してます。とりあえず何か物を置く場所が机の上とベットという、それは片付けたというよりは横に避けただけなのでは、という王道…

そんなわけで

一向に部屋が片付きません。むしろひどくなったかのような。ううーん困った。しかし今日は先週の日曜とは違ってなかなか良い一日を過ごしたような気がします。洗濯干す以外、一度も外に出てませんが。この前の日曜は一日中ネットだったからなー。 今朝プール…

役立たず

金曜日の夜中、つまりは土曜日に友達からライブ情報を調べておいて欲しいといわれ、昨日の出勤途中に「わかった。メール返すのは日曜になるかもやけど調べておくね」と返事。たった今その友達からメールが入って、「昨日漫画喫茶でオールした。ので自分でラ…

いくらなんでも

そろそろ部屋の掃除をしないとね。来月は母上も上京してくるしね、ってことで部屋の掃除をしようと朝から思っていたわけですが洗濯物を干して、それ以外にそこらへんにとっ散らかっていた洗濯物をたたんだ時点でネット入りしているワタクシです。汚い。もう…

眠い

日記も更新せずmixi用の日記書いてました。1時間半。短文や駄文と違って書きたいことと書いていいことと書いてはいけないことを判断しながらの作業って時間かかりますね。てか、普通はそういうの何も考えずに書いてるから逆によくないのかな。はてなは「駄…

口内炎

ができたらしく満足に口が開きません。食事に一苦労。歯茎に口内炎ってできるもんなんですかね。てか実は虫歯?いやん。 そんな感じで未だに風邪が治りません。もー、いい加減、そろそろ。職場内で体調不良で欠席者が多く、新人2周間目というのに早くも実践…

補足

ちなみに上の長兄からのメール、土佐弁なんで読みづらいかと思いますが、あしからず。

昨日

次兄からだけでなく長兄からもメールでお祝いメッセージが届きました。以下転載。『ハピバス! 幸せな歳にしてくれ〜 (^o^)v ところでオレ今日は休みでよ− 前から気になっちょった店で一人で遅い昼メシ喰いゆうがやけどよ− 向かいの席の牛みたいな巨体カップ…

ついでに

次兄からの手紙のほかにもう一通。珍しいなぁと送り主を見てみると「ハローワーク池袋」 がっつり凹むよね!さっき行ったばっかだよ!いらね−よ馬鹿!

自分で言いふらしてるからどうしようもない

職安の説明会に行ってきました。失業手当欲しいなぁ... で帰ってくると次兄から手紙が。おやおやおや珍しい。2回めくらいかしらん。中身はおめでとうの言葉とピアス。高級ピアスらしい。ありがたや。持つべきものは親兄弟。ちなみに母上は昨日「おめでと…

違った

白髪じゃないです。二つ前の日記訂正。正しくは「金髪」つまり色素が薄くなった髪の毛が多数。だけど白いものの上で見ると黒く見える。白髪じゃない、断じて。 そしてまたいつものメモが落ちている。またまたウィルスでもくらってるんか。

久々ってわけでもないのに

丸一日お休みだと何をするでもなくボーっとしてしまう。ずっとネットとか。特に会話もせず。テレビは付けっぱで。なんかヤバイなぁと思ったり。今晩眠れなくなりそう。

身体のふしぶしが

ご老体になった気分です...右肩と右腰と左足首が痛い。って、左足首は前に捻挫したとこか。再発しないよう注意しなければ。肩と腰はロイヒでも貼ってようか・・・おばあちゃんです。この一週間で突如白髪が増えた・・・今まで見る影なかったのに・・・心…

やっと触れる

パソコンー!憩いの場ネットー!なんか久しぶりに感じる。まぁ今まで毎日はてなダイアリだけは書いてましたもんね。昨日なんかあまりの疲労感(1週間分)で9時半に寝ました。起床9時。危うく12時間。また風邪を引きそうな声っつーか鼻っつーか、あ、薬…

またかよ(携帯更新)

また新宿で高知の友達に待たされてます。何の仕打ちですか。明日も9時〜5時までらしいのでたぶん今夜は更新できまへんってゆーか足いてぇどこ行こう腹減ったねみぃ〜

辛いよ

ほんと何これっていうくらい歩きますっていうか何この運動量。「歩く」だけですよ。歩くだけで汗だく。疲労困憊。足が棒のよう。今日みたいに暑い日だと尚更。これから先の季節大丈夫か。お昼までは腹減ったーとかって言葉も出てきてたのに夜は食欲が湧きま…

なんだ?

アクセス解析が妙に高い数字を出していたので詳細を見てみるとかじ兄貴んところから約30人の訪問。日記にでも紹介されてるのかなーって調べてみたけど見当たらず、ていうか紹介されてたらもっと多いよね、人数。今日だけ兄貴んとこから30人も来たってい…

いやー

定期を買いに池袋まで行こうと最寄り駅に行ったら前の会社の友達にバッタリ。一緒にお茶することに。 相変わらずよぅ喋るねー。 ネタの宝庫でした。いやなんかよくわからんけど、前ほど嫌な感じはしなくなってた。前は自慢とノロケと上から目線、だったので…

風がすごいね

ちょっと飛ばされそうな勢い。洗濯するのはやめておこう。いいともを見てるんだけど、オープニングの曲が全部歌われなくなったのはいつからだったっけ、とずっと考えている。今の中学生とか小学生はタモさんがオープニングで歌ってたことなんて知らないんだ…

休みと言っても

先週まで毎日が休みだったからなんというか、ほんとにちゃんと働いているのかしらアタクシ。今朝の起床時間は8時半、前の会社は8時半に家を出れば間に合うので8時とかに起きても全然平気(女としては多分ダメ)だったのですが今度の職場は徒歩と電車を乗…

あと

今日は某よね子の誕生日です。おめでとう。一足先にそっちの世界で待ってておくれ。派遣の仕事が始まってからというもの彼女は彼女でかなりこと試練があるようで。まず一番に「遊べそうにない会社」だそうで、普通はそれが当然なんじゃないのか、とか、まぁ…

疲れたよ

二日目も無事終わり、明日は休館日なので全員がお休みの日です。もー、しんど。一日中歩きっぱなしで休憩のときくらいしかイスにも座れない。良い運動になりすぎ。足いてー。まぁちょこちょこ失敗もありますがそれはそれ、面白いなぁと思えることに喜びを感…

すごい乾燥

してたので喉の痛みが悪化。明日は喉飴を倍持っていくつもりですが、就業中は飲み食いどころかガムや飴も禁止だそうです。全ては本のため。人に優しくない環境ですので気をつけて、といわれました。そんなところで働くんだね私ってば。ははははははぁ〜しん…

疲れた

メールとかする余裕もないっていうか電波が届かない場所に居られました。うーわ。全館携帯電波が悪いです。そうなのか、ふーん、そうなのかー。 今日はざっと概要だけ、明日から実際に仕事をはじめるわけですが明後日は休みだそーで。頑張ります。ところで窓…

今日から

新しいバイトです。永田町。9時集合なので8時くらいには家を出ます。今までと違って、PC作業は無いと思うので、これまでのように昼間の更新はあんまり出来ないだろうなぁ。どうしようもなくて携帯更新があるかも、程度。頑張ります。

明日のために

今日は早く眠れるといいな、ってことで今日はこれでおしまい。風邪も早く治さねばね。何時の間にかまた心細くなってメール送ったりしないよう気をつけよう。と、思う。多分。