休みと言っても

先週まで毎日が休みだったからなんというか、ほんとにちゃんと働いているのかしらアタクシ。今朝の起床時間は8時半、前の会社は8時半に家を出れば間に合うので8時とかに起きても全然平気(女としては多分ダメ)だったのですが今度の職場は徒歩と電車を乗り継いで約50分、8時には家を出なければなりません。必然的に起床時間は7時、朝風呂に入るとするなら6時半起きで、これはもう私にとってはものすごい早起きなわけです。この二日間はなんとか遅刻せず出勤できましたが夕方になると顔に疲労感が漂っているようで同じ日に入ったバイト仲間にビビられます。「疲れたねーお疲れだねー大丈夫?」自分でも大丈夫なのかなと不安になってくるので出来るだけ顔に表情を出さないようにしたいと思います。おなか減ったな。そろそろ朝ごはんを食べよう。食べるものがありません。