あと

今日は某よね子の誕生日です。おめでとう。一足先にそっちの世界で待ってておくれ。派遣の仕事が始まってからというもの彼女は彼女でかなりこと試練があるようで。まず一番に「遊べそうにない会社」だそうで、普通はそれが当然なんじゃないのか、とか、まぁ。
派遣の辛いところと言えば、社員とは妙に距離感があるので一緒に食事をとる人が居なかったりだとか社内の話に入れないだとかいろいろあると思うんですけど、よね子のその通常の性格は最初は隠しておいたほうがいいんじゃないのかな、という気持ち。派遣社員はいろんな意味で受け入れられるまで時間がかかるものだと思ってます。
明日は休みで嬉しいのですが、定期を買いにわざわざ池袋まで行かなきゃなりません。本当は今日の帰りに買うつもりが、所持金があまりにも少なく、また勤務地内にある郵便局のATMで降ろそうとしたら、「館内は透明バック以外の使用不可」とかいうよくわからない決まりのため就業後にお金を下ろしに行くことが出来ませんでした。くそー。透明じゃなくても一瞬ならバレないんじゃないのか、とか思ったけどお堅い場所なんで止めといた。長いものに巻かれる主義です・・・・・・・