2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

行って来たよ

ついでに区役所の出張所にも出向いて諸々の振込みを行ってきました。今日一日で5万飛んだ。住民税とかなんだよちくしょー。国保については頭の下がる思いです。全部払えてよかったよ・・・(通帳残高を確認しながら) あぁほんと、明日から12月だよちくし…

銀行に行かなければいけないのだが

いま本サイトが1ヶ月放置という事実を目の当たりにして(素で)ショックを受けていたりしてます。毎日更新が。特にネタの無い日なんて結構あるけどさほどない私が、一ヶ月も書いてないなんて。過去ログ整理するのがめっちゃめんどくさいんです。画像が手元…

休みです

やっと布団が干せました。あと洗濯。この前の日曜は洗濯どころか寝て過ごしたからなぁ。まだ眠いです。 実家から荷物が送られてきました。長兄が(たぶん)買ってくれた新しいスニーカー、結婚式用に持って帰ってたヒール、母上が「やっぱり私には若すぎるか…

そんなわけで

なんでかまた近所の友人宅にてまったりしております。恐ろしい。明日も仕事ですよ。まったりしてます。なんかどうなんやろう自分とかめっちゃ思う。けどあえて今は考えません。今日は酔ってないからまだ大丈夫、たぶん。

やーべぇ(携帯更新)

近所のローソンがつぶれる原因になったであろう帰り道のファミマの店員、やべぇ。素で怖かった。しかも話し掛けられた。顔覚えられたかな。まじこえぇ。ただいま。(眠い) 今日もいろいろありすぎてお腹いっぱいです。仕事は楽しいのに人が楽しくないなんて…

先日の鍋の日から

身体がずーっと痛いです。身体っちゅうか腰。コタツで無理な姿勢で寝たからか・・・。昨日も腰をトントン叩いててあぁどこのお婆じゃワシはーって思いながら仕事。次泊まることになったら布団引いてもらおう。「気を使わなくていいなんていわないから私の腰…

うまかー(携帯更新)

いやこれがまた絶品で。まさしくとろけるようなやわらかさ。四谷で牛タン食べてました。今から帰ります。さっそくお腹が痛くなってきました。あははー この四谷というのは職場のある永田町から駅一つでいけるわけですがそこに隣の課の男女が歩いていてびっく…

鍋パーティの巻(携帯更新)

昨晩はバイト先の友人の居候先で鍋パーティというわりかし図々しい集まりをやってのけました。ワシ野菜洗っただけ。あと鍋煮たぐらい。味付けとか超テキトー。家主さんが戻ってきてもうるさくしてましたスイマセン。その後マジ酔いして喋りまくってましたス…

頭痛

当たり前か。眠いです。寝たらきっとこの頭痛は治る。ていうかお腹減ったな。軽く食べて空港へ向かいます。今回のお土産は何にしよう。荷物がまた多くなったので送ってもらう予定です。長兄に新しいコンバースを買ってもらいました!今回一番のラッキーです…

終わりましたよ

なかなかあっさりと。っていうか大遅刻しましたが。あっはっは。部長もビックリな重役出勤でした。すまんねぇ。いやまぁいいやろ。ちうことで。嫁がきれいやった。さすが嫁。Kにはもったいないくらい。いやーもったいない。そんなことはさておき今日は寿司で…

おはようございます

朝ごはんもりもり。魚やじゃこやこんぶやかまぼこなどで朝食をいただきました。あとお味噌汁。あぁ、実家やなぁ。あと両親がほんと老けてきてどうしようかと思う。ほんまに目ぇ悪うなってんなぁ。困ったモンです。たまにはこうやって実家に帰ってこようと思…

酔うた(携帯更新)

夕飯は寿司の予定が行きつけのお店が定休日だったのでお好み焼き屋で。今夜泊まってくるはずの長兄が急遽帰ってくるというので別の店で土産を買って家へ。久々に家族4人の語らい、というか笑い話。両親が寝たあと(22時半)も長兄と二人飲み続ける。 来年長…

眠い(携帯更新)

土産に買った焼き鯖寿司が美味かった。なかなか。あと東京では川魚が珍しいのかね、焼岩魚寿司も買ったんだがこれはそんなに。普通。買った店では一番人気と書かれていたのだけれど。まぁいい。あとお馴染み万かつサンドのヒレかつサンド買ってきた。うぅん…

さて移動です(携帯更新)

お仕事は4時上がりにさせてもらいました。今から空港に向かいます。お疲れさまです。疲れてます。

わりかしつらい(携帯更新)

式に出るにはあまりよくない状態の体調であります。一週間も早いぜ。なんで。頭痛腰痛腹痛あとプレッシャーに耐えながらの労働。そのあと空港。夕飯食べて帰省。家族とケンカしそうな予感。めんどくさ。しかしながらそれもまた親子のコミュニケーションなわ…

明後日

実家に帰るのですがもうほんと飽きた。毎度言ってますが何を持って帰ればいいのか。まぁ今回は2泊3日の短期間ですから着の身着のままでもいいんですがドレス一式はね、持って帰らないと。つまり靴とかも全て持って帰らなければならないわけで、えーと心底…

さて

明後日帰るので(!)祝儀袋を買ってこなければ。つまり明々後日が結婚式か。だんだんめんどくさくなってきたな(!!)荷物の整理が進みません。冬服すら出してません。あー、もう。午後から祝儀袋を巡って、買い物へ行くつもり。この前の日曜は結局何もし…

これでいいのか

アップルのiMac G5欲しい! 当たったら儲けもん、ちうことで。

いつのまに

ここ最近品物揃えが悪いし、白い棚が目立ってんなーと思ったら今月一杯で近所のコンビニが閉店だそうで。えー。うちから歩いて1分のコンビニ、めっちゃ重宝してたのに。季節折々突っ込みどころ満載なコンビニだったのに。ここに引越してきて5年間、ずっと…

大変だよもう(携帯更新)

パソコンすら触れない日々が続いております。今日もよく働いた。今日こそよく働いた。びっくり。なにあれ。「休憩に行かせるタイミングがずれた」から注意されてる人が居たけど、それを仕切るのがリーダーの役目なんじゃないのか、という疑問。わりかし理不…

髪、切った

見た目は色ぐらいしか変わってないが、結構な量を切った。長さじゃない。量だ。髪の毛が物凄い多くて直毛な家系です。父上ははげてますが。あー、頭軽いわー。色が結構明るくなった。かなり明るくなった。まぁ問題なし。違和感ないのが逆に嫌やなぁ。まぁい…

寒いなぁ

急に冬になりましたね。未だに夏服が残る我が家はどうすればいいのでしょうか。冬服出せって話ですか。そうですね。むー。今日は全体がお休みの日です。休業日ってヤツ。明日はだからこそ忙しいのだろうな・・・いやん。まぁ明日のことはともかく、今日は来…

はたして

スランプ脱出出来たのかしらないけれど、今日はなんとか出来た。いや、結構ミスっていうかおせっかいがすぎた部分は多かったけれど、まぁ、うん、流そう。めんどくさいリーダー相手によくやったよ自分。あと相変わらず寒い。頭とか痛い。薬飲んで寝るべ。

ほんで

夜九時から「夕飯もう食べた?」とかって。食べてるよ。明日も仕事だよ。夜遅くの食事は肌にもダイエットにも天敵なんだよ。軽くメールしておやすみなさい。

でもちろん

断られました。断られた、というか、すでに予定があるようだったので、そりゃ残念とだけ言って、やめておいた。あぁ、大声が出したいなぁ。泣いたり笑ったりもいいけどカラオケにも行きたい。無意味に叫びたい。病んでますか。

良い天気

布団干して洗濯干して風呂入ってから出かけたい。だけど1人は嫌なので誰かを誘うかもしれない。誘ったところで断られるのは目に見えているから、せめて誘うまでの準備として気持ちを落ち着けよう。もし一緒に遊んでくれるなら、あまり見たくは無いけど必ず…

大雨、快晴、木枯らし一号

というお天気でした。朝はかなりヒマでのんびりしてたっつーか飽きてたんだけど、お昼近くなると突然忙しく。1番休憩が出て行ったあたりから徐々に増え始めた感。3番休憩だった私が空を見上げると納得。めっちゃ青い空やん。なんで地下にこもって仕事して…

赤坂の辺り

先々週辺りにバイト同期さんとお別れ会をした隠れ家風のイタリヤン違ったイタリアンのお店へ行きたいという友達を連れて行ったら貸し切り・・・3回目だよこのパターン。ということで前々回やっぱり貸し切りで行けなかったお店へ行きました。今日は開いてて…

顎にニキビできたにょ

久々に前の会社近くまで散歩。用があったのは郵便局と銀行と古本屋。久々の古本屋には特に目立った商品もなく、CDやゲームも然り。帰り道にある薬屋でロイヒなんぞ買ってみる。安かった。安かったから衝動買い。ロイヒという辺りに婆臭さを感じる。その薬屋…

弱っているのか

某よねちゃんに「超オススメだから絶対観て!カップルで!」とわけのわからないゴリ押しを受けた映画「私の頭の中の消しゴム」の漫画版が近所のコンビニに置いてあったので何気なしに手に取って立ち読み。 泣けるし。 こういう系にはからっきし弱いワシ。い…