銀行に行かなければいけないのだが

いま本サイトが1ヶ月放置という事実を目の当たりにして(素で)ショックを受けていたりしてます。毎日更新が。特にネタの無い日なんて結構あるけどさほどない私が、一ヶ月も書いてないなんて。過去ログ整理するのがめっちゃめんどくさいんです。画像が手元に無いので。前に使ったやつでもいいかなぁとも思うんですが、うーん。どっかから拾ってくるのもなぁ、うーん。時間はあるのにやる気が起きない原因はPC画面がかなりいかれてるからという理由も挙げられるでしょう。いい加減買い換えなければいけないのに、そんな金がどこにある。今日は家賃振込みのためにいくのです。(忘れてた) 助けてください。いろいろと。そういや忘年会の季節ですね。出来れば食費を浮かしたいので、飲みに連れてってください。東京近郊なら交通費は出します。食費のほうは基本おごっていただけると嬉しいです。誘われるのは嬉しいです。バイト先の忘年会には参加しませんが。うふふ。何もサービスは出来ませんがとりあえず饒舌にはなりますよ。うふふ。駄目っぽい人間。