あと4日

あっという間なのかどうなのか。結婚式の準備を、1年も前からやってる人たちなんかは、すごい気力と体力だなぁと思います。2,5ヶ月で決めて挙式する私としては、このスピード感に付いていけないくらいだったのが、今はモウ飽きてきました(笑)
早く終わればいいっていうのと、あと1ヶ月くらい待っててーっていうのと、交互にやってくるラスト1週間。
終わってないのは、席次表の印刷と、私のダイエットですかね・・・。あっ手紙もまだ清書してないや。あとはアルバムもどきの加工とか?あぁ、めんどくさい。あと1ヶ月くらい余裕があったら、二次会も全部自分でやったのに。幹事をやってくださる方のやり方がどうにもしんどくって、ストレス溜めてしまった模様。ほかにも、エステとかネイルとか、脱毛もそうだしお化粧もまつげエクステなんかも、女性の醍醐味といわれることをやることにストレスフルです・・・あぁなんて女の子ってめんどくさいのかしら。そのことで知らない人にあれこれ質問されるのも答えるのにもストレスフル・・・あぁ、あぁ。
まぁこれも花嫁としてお披露目するときぐらいのことですから、楽しみたいです。幼い頃ピアノを習ってたせいか、爪が伸びることに抵抗があるのですが、今回ネイル用に伸ばしてみてやっぱり私には伸びた爪は勝手が悪い。ご飯作るのにも、食器洗うにも、パソコン打つのにもー。でもそれもあとちょっと、あとちょっと!あとはもう当日も楽しんでできるよう祈るばかり。自分あげていかないと、この時期結構しんどいのかも。RPGはラスボス前で飽きて投げ出すタイプです。