2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

トラックバック大会

とのことらしいので初のトラックバックをやってみます。便乗。見よう見まね。ちゃんと出来ているかちょっと心配。何事もやってみることが大事。ですよね、多分。 FREESTYLEWEBLOGさんは実はまだ最近読み出したばかりのブログなんですが、好きですね、こうい…

いやはやもう

なんとか乗り切った、と思う。顔見て話してないからどうかわからんけど、多分、どうにか、なってるんとちゃう?て感じですか。 これから先のこと、N村さんにご指導いただけたし、なんとか頑張っていけそうな気がする。ていうか、頑張ろう。うん、頑張ります…

一気に落ちた

のは他の誰でもないうちの上司のせい。アホかと。もー、何が嫌かっておっさんのその自分のことしか考えてないところが最悪に嫌いで早く出て行きたかったんじゃい!アタシが入る前の前任者3名を病院送りにした上司です。みんな半年ぐらいで辞めてった。原因…

さてどう出るか

メール打ってみたはいいものの、どういう返答がくるか怖い。もちろんいつもの他愛のないメールですわ。だからこそこのメールでどんな態度を取るか、ですよね。また胃が痛くなってきました。 いつもはあんまり自分からメール入れないんだけどさすがに今日はね…

実はヒマなんです

言わなくてもわかる、って話ですかもしや。こんだけ書いてたらね。そりゃー、もうすぐ無くなる部署&もうすぐ辞める人間ですから、仕事も少なくなってきてるって話ですよ。本来ならこの次期、こんな悠長なことやってられませんもんね。年度末って感じが1人…

自業自得とはいえ

この胃痛は何を訴えるのか。痛い。痛いにもほどがある。昨晩はやっと普通に眠れたのに、朝起きたら即行悩み始めて。こんなこと悩んでる場合ではないのに、っていうか、もう全部バラしてしまったほうがいいのだろうか?胃痛に加えてこのよくわからない血はな…

なんで曇ってるんですか

今日の予報は晴れっていうか快晴で最高気温17度は何処にいったの一体。寒いです。鼻水も出っ放しです。そんなアタシは今日、会社を辞める前に偽善っぽいことやっておこうと思って、2ヶ月に1度ある「会社−駅周辺を清掃しよう会」に参加。およそ1時間の清…

ていうか思うに

「冗談に聞こえないってよく言われる」と 「本気で言ってても本気に思われない」を 両方とも真剣な目で言われたんだけど、じゃああの言葉は一体どっちだったんだ、とかじゃああの行動はなんなんだ、とか、なんで今日わざわざCD手渡だったのかなー、とか考…

雨だ

今日も寒いです。 昨日は夜7時過ぎごろに連絡が来て、紆余曲折を経て、まぁそれなりに、というかかなりの勢いで喋りまくって楽しい一夜を過ごしました。とりあえず持ち直した感じ。友達、という枠から少し出てる感じはするけれど、向こうも向こうで今後も仲…

早すぎ

もうめんどくさくなってきた。うー。にゃー。たー。

突然

ランチに誘われたのですが時間が合わず(今日は誰からも誘われないだろうと思い起きてすぐネット入りするというジャンキー特有の行動をとった為)、夕飯はどうですか?と逆に聞いてみると意外にもOKが出たのでビビってます。あんた、いいのかそれで。 アタ…

眠い

4月から職場が今の場所から人事と同じ部屋に移動になるんですが、まぁはっきり言って4月に辞めるアタシには全く関係のない話で。でもこうやって部屋にいるときに引越し準備とかされると、ちょっと居辛い。時間がないからしょうがないんだけど。 めんどくさ…

出社日です

何故か昨日よりも今日のほうが鼻水がすごい。ダラダラ。すでに帰りたい。

金八最終回

長すぎてわけわからんなってきた。てか今回もともと最初から観てない。上戸彩が出てたスペシャルん時しかちゃんと観てない。あれは良い題材だったなぁと今でも思う。だからこそ今回のテーマが好きじゃないのかもしれない。 明日も仕事かー。

疲れた

すげー歩き回った!気がする。天気が良かったから散歩気分ではあったけど、風が強すぎて目が開けてらんなかった・・・。ただいまです。

外出です

天気は良いのに風は寒いし花粉飛んでるしでイヤンな感じ。貸金庫の解約ってどうやるんだろう。行って来ます。

悪化してどーする

今朝は寒かったですね。今も寒いですね。喉が順調に悪化してましてね。そろそろ病院に行ったほうがいいですよね。わかってはいるんですけどねー。

んで、今度は

胃がムカムカする。くそう。休憩行って来ます。

胃がキリキリする

今朝おもっきし冷たくひえたポカリスエットを飲んだらお腹まで冷やしました。まぁおかげでここ数日の便秘解消。しかし睡眠不足のせいか身体はダルい。午後は睡魔との戦い。

ひどい話だよ

昨日は送別会兼鈴吉&Tやんの顔合わせ会と称して4人というメンバーで飲み会。遅れて来た鈴吉はあまり食べもせず飲んでばかりだったのでかなり酔っ払ったらしく、激しくTやんを誘惑(笑)それにまんまと引っかかりそうなTやんをナビスコさんが止める、と…

たまに

この偽善者っぷりに反吐が出る

アタシが口出すことじゃないって分かってるけど

詳細が気になるのはやっぱ心配だからか。 何を?どっちを? 両方?それとも?

ひどくなる一方

なのは多分昨晩退職祝に貰ったNARUTO木の葉忍者用額当てを着けて撮影会とかわけわからんことしてたせいだと思います。はい自業自得。スイマセン。 ついでに今日市販とはいえ風邪薬を持ってくるのを忘れたのも自業自得です。ゲホゲホ。今日は抜けられな…

普通っぽくはないけど

まぁメール返ってくるし、いっか。気ぃ使ってくれてんのかな。わかんねーけど、大丈夫そうな気がする。割とすっきりしてるみたい。 今日も早めに寝ようっと。

間違えて

そのまま更新しちゃった。いつも文章を垂れ流してるだけのここはあんまり更新頻度が高くないよう見せかけてます。なんで、って、サボってるのバレちゃうから。 今更遅いか。 やっぱり喉の痛みに効く薬を飲むといくらか楽です。その分眠い。帰りたいんだけど…

あぶない

また不用意に人を傷つけるところだった。 今日はもう黙っていよう。それがいい。

風邪引きました

そら当たり前ですわな、夜中に窓3時間あけっぱやったら・・・という、自業自得の結果。 皆さんお元気ですか。私はひどい咳してますがなんとか出社しましたよ。

寒い

今さっきちょっとおかしくなってた。おかしい、っていうのは気持ちの問題で、1人が急に物凄い怖くなってきて動悸が激しくなった。息がしづらくて咳ばかりでる。狭い部屋が怖くなって窓を開けた。外へ繋がる道とテレビの音と動く空気とインターネットで閉塞…

おなか減ったな

夜中に体力消耗する激しい涙を流したため、本日のお出掛けは中止。私の空回りっぷりも困ったもんです。しょうがない。今日一日は落ちてるけど、明日はTやんと遊ぶ約束をしてるので、ちゃんと行こう。頑張ろう。いや、頑張らなくてもいいけど、せめて笑える…

当り障りのないメールをしてみたが

まだ寝てそうな予感。・・・と思う。