2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い

暖房は入っているのですが寒くてたまりません。しょうがないのでカーディガンの上に作業着を着てます。さほど暖かくはないけど着ないよりマシ。寒い。

なんでしょう

今日になって3人から遊びのお誘いを受けました。今まで皆無だったのになぁ。不思議。残念ながら1件は別の予定で埋まっており、もう1件はN村さん提供の日帰り温泉券を使わないか、と打開策を練り、もう1件は予定入ってる日なんだけどなんとなく行けそう…

むー

りょうちゃんと遊ぼうかと思ったけど、中野に行くんだったらいいや・・・絶対散財するし。

さてヒマになりましたが

凹むのよねーいろいろと!気分転換したいけどお金使いたくないな!ちくしょ!

眠れないので(携帯更新)

朝から更新。 昨日はなぜか急に六本木ヒルズへ行くことになり、三時間ぐらい滞在。で、テレ朝にあるドラえもんタイムカプセルを激写。その後展望台に行ったら1500円かかることが判明、そのまま帰ってきた。これからさらに貧乏になるのだから節約せねば。てか…

今日はよねちゃんとおデート

その前にかじ兄貴様の2月26日付けの日記にある「ハクいスケ」の意味がわかりません。「スケ」は女ってことだろうが「ハクい」がわからん。

ほい

退職日が決まりました。次の契約更新時に更新しないということで了承。次の更新日っていうのが4月10日なわけだけれども10日は日曜なので4月8日か。さてこれからどうすっかな、っと。 誰か嫁に貰ってくれる人いませんか。

お昼はハンバーグだった

「オペラ座の怪人」のファントムの仮面をかぶった男が二人。うち1人はアタシのよく知る人物だった。追いかけようとして転んでしまった私を男は振り返り、手を振った。首を傾げて、小さな声で、バイバイ、と聞こえた。「嫌だ!嫌!」叫びながら起き上がって…

駆けずり回りたい

こんなに寒くても花粉と思しきくしゃみを2回。雪積もりました。たのしー。会社に遅刻しなくてよかった。みんな雪道歩くのうまいね〜。雪だるま作りたい。

見苦しいので今日のこの時間までの分は削除しました。 画像は2004年3月頃、東武東上線の電車内で撮影したもの。確かなんかの広告だったと思うんだけど、あまりにも印象深い髪型を見つけてしまったのでおもむろにデジカメを取り出して撮りました。おかし…

休みが必要だ

コーヒーすでに飲み切ってた。もう少し早めに行けばよかった。

ものっそい眠い

夜中の2時半〜4時半頃に何度も起きる日が続いていて、かなり眠い。もう眠い。ちょっと耐えられないのでブツブツ呟いている。独り言。冷たい紅茶とアイスでは眠気は押さえられなかったからコーヒーでも飲ませてもらおうかな。

昨夜は寒かったよね?

友達と遊んでたら見知らぬ男が突然現れ、友達3人が走って逃げ出した。アタシは自分が追いかけられるとは思ってもいなくて、みんなの後を追って逃げようとしたら男が走って追いついてきた。いくら走っても、アタシのスピードは遅く、見知らぬ男はニヤリ。怖…

円周率の話

普通に本当の話かと思ってた。気付くの遅すぎ。てかアタシってもしや騙されやすいのかしら・・・心配になってきた。てかここ、全部読んだら面白すぎて仕事になりませんね。爆笑しすぎてお腹痛い。今更ですかそうですか。

飛行機雲

今日はあったかいなー ・・・目も痒いなー

暖房付けてるのに

寒さが止まりません!熱は出てません!何ですか何か居るんですかこの部屋!足がガタガタ震えるー!!

テンションダウン

年下Tやんには迂闊なことが言えないらしい。凹むわ。そんなに単純やと思ってなかった。まぁ被害はアタシじゃなくTやん本人が受けることだろうけど、凹むわー。手引きしたようなもんやしな。ごっつ凹むわー。

最近

N村さんの九星学熱がさらに高まってきて、社内の知り合いの誕生日を聞いてきては自分の机で占っています。グフグフ笑いながら。 とっても怖いですよ。なるべく見ないようにしてるけど。

いつもの話

今朝も腹痛で起きました。あーれー。夜中2時半〜4時半頃まで、妙に暑くて寒くて寝返りを何度も打っては起き、起きては寝を繰り返した結果、肩を出したまま寝てしまったようで、さらには何故か腹まで痛くなり、今朝は何も食べずにビオフェルミンだけ飲んで…

ごめん

アタシ、ビックリするほど、オレンジな人たちが嫌いなんですけど。みんな頭悪そうなのとみんな汚い感じがするんだよね。もっとこざっぱり、綺麗な格好しろよと。まぁもともとそっち系の曲聴かないんだけど、最高潮に無理。CMとかで聞くかぎり、彼らの曲が…

もうアレか、ネタなのか

http://www.google.co.jp/search?q=%E9%88%B4%E5%90%89%E6%B5%B7%E8%8B%94%E5%BA%97&hl=ja&lr=&start=10&sa=N

あぁくそう

昨日誘ってくれた人たちは、先日から私が行きたくってたまらなかった「世界の山ちゃん」に行ってきたらしい・・・アタシがここ行きたい!って教えてたお店・・・先に行ったん・・・電源入れてたらよかった・・・。違う意味で泣きそう。お腹減ってきたー(ぇ

昨日は

午後から携帯の電源を切っていたんだけど、どうやらその間、飲みのお誘い電話がかかっていた模様。あー、失敗。行きたかった。唯一顔を合わせたいなぁと思っていた人たちからのお誘いだったから。凹んでる時に会いたい人たちが居るって、幸せやな、といま思…

寒い

昨夜の寝入りがすごい寒くってブルブル震えてました。肩凝ってるし。首凝ってるし。 今日のN村さんはすごい勢いで喋り捲ってるけど、人間ストレス溜まるとやっぱよくないね。内に秘めるか、外に出すか。出した方が健全だよな、ってことで、おとなしく聞いて…

そんな感じで

平和な一日でした。

出かける予定だったのだが

どんより曇り空です。洗濯もしたかったのに。とりあえず風呂に入ってから考えようかな。

ネトラジ

迎賓館裏口(http://backentrance.net/)の柊さんが自分の体調不良に逆ギレしてネットラジオするそうです(日本語は間違ってません) 声が好みなんですわ。この声で「僕」て言うのがまた騙されそうで良いんですわ。いや騙されたくはないんですけどなんとなく…

こんなこともあるわな、ていう精神で

ここをご紹介。『HAKOJIN』 と、紹介したかったんですけど、ちょっと見てみたら無断リンク禁止でしたね。スイマセン。リンク貼っていいかどうかの回答が1週間かかるとのことなので、ちょこっと検討。 もしかして検索出るのかな?http://www.google.c…

テンションが上がりきってないうちに書くもんじゃないな。書けば書くほど、また落ちていく気分。

いろんな夢を見た

最初はものすごく幸せだった。だって一面民生だけ。民生ドアップよ。すげー。民生と喋ってるアタシ!本人目の前にして「ポスターください」て。自分で貰いに行けよなー。