ごめん

アタシ、ビックリするほど、オレンジな人たちが嫌いなんですけど。みんな頭悪そうなのとみんな汚い感じがするんだよね。もっとこざっぱり、綺麗な格好しろよと。まぁもともとそっち系の曲聴かないんだけど、最高潮に無理。CMとかで聞くかぎり、彼らの曲が売れるっていうのはわかるけど、無理。思えばパンプな方達も無理でした。メインボーカルの声を初めて聴いた時、サブいぼがごっつい立ちました。それ以来どれを聴いても無理でした。カラオケで誰かが歌ってるほうがマシ。だけどオレンジな人たちの曲だけは歌わないでほしい。それだけでアホに見えるから。習慣って、怖いですね。音楽が聞こえてくるたびに、あぁ、ここにもアホが、と。
オレンジな人たちとパンプな方達が好きな人はごめんなさい。