2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

麺屋 騎士(ナイト)

雨が止んだ隙を見計らってラーメン食べてきた。帰りに白ワインと食材。蒸し暑いからキリリと冷やして飲みたい。雨はまた降ってきた。

あー

お昼ご飯買いにいく前に雨降りだしたー。また大雨。冷蔵庫に何も入ってないんだよなぁ でも止んでる間に洗濯は出来たのでよしとする。

ぶー

高木ブーさんが出演するって書いてあったけど変わってた。見たかったのに。西新宿で有名なビルの隣のビルでハワイアンライブやってますよ。さっき超豪快にストッキングが伝線してる方を見ました。もはや破れてると言ったほうがいいくらい。きれいなかかとで…

だー

軽作業したら汗かきまくって肩が凝った。最後30分、ほうけて終わった。明日は最も苦手な接客があります。原則スーツ。契約外だのにー。雨やまないかな。

ものもらい

まただよまた。今度は下目蓋。いつも上目蓋に出来てたから、下にできてちょっとビビる。

夏休みおしまい。

箱根で二泊三日、新宿で一泊して夏休みおしまい。母上との旅行は何年ぶりだったか。新宿での一泊は母上の買い物欲を満たすためね。私にもカーディガンを買ってくれた。もうすっかり秋めいていてすごいね。寒い。新しい帽子が欲しいなぁ。ブーツとスカートと…

きれーい

携帯のカメラでどこまで再現できるのかしら

きもちいー

温泉貸し切りだったー

い、い○ーちゃーん!

永田町で働いてたころ、同僚が買ってきたチョコレート。意外にうまくて、その後いろんな人に流行らそうと思ってちまちまとお土産で買ってってました。 体操の内村選手のおかげで売り切れ続出だとか。アタシにとってはい○ーちゃんのチョコ。やったね!やっと…

食べ過ぎ

去年の派遣先の方々と飲んできました。さすが男性二人、重いもんばっか注文しますな。ちょこっとづつつまんですぐにお腹いっぱいちゃん。久々に適度に適当な会話を楽しみました。目上の方にするような話し方じゃないアタシ。敬ってないわけじゃないですよす…

あれ

いま見たら画像ぜんぶ表示されてた。朝だけか。朝だけなのか。今日も眠いです。今夜は珍しく飲みにいきます。 最近飲みに行くの珍しいんだよ

おはようございます

過去の画像がぜんぶ見えなくなってないですか。携帯だから見えないだけなんでしょうか。なんかショック。なんでこんなになってるんだ。眠すぎてまだ起き上がれません。

動いた

線路内に落ちたってゆうからビビってたけどすぐ復旧。よかった。眠い。

止まった!

あー。コンビニで立ち読みしてから乗ったら電車止まった。帰ってから立ち読みすればよかった。ねむい。

銀座

雨降ってて涼しい。

先週も食べた気がする

ガレットうまかった

王子よ……

何年たっても同じとこで誰かが死んでしまうよ。オグマ使えなくなってないか。ドーガがむっさ使える。シーダは相変わらず敵をどんどん寝返りさせてってます。そこだけは変わらないね。ゲームの話です。

何年ぶり

10年とか15年ぶりとか? DS版ファイアーエムブレムが本日発売。思わず仕事帰りに購入してしまいました。マルス王子久しぶり。オグマとかカインとかドーガとか、すっげアタシちゃんと覚えてるよ登場人物。ただ、マルス王子の絵があんまり気に入ってません。FF…

むー

あまりのヒマさに眼科行って帰ってきてもまだヒマ。どうしよう。

まいど

仕事してたら左目にモノモライ。ぼんやりした顔で午後も頑張ります。ぼんやり頑張ります。

ちょー

胃が痛い。ほんと腹立つ。この怒りをどうにか。誰か。胃だけがやたら痛い。

ほんでまた

こんな夜中に雷とかさー。ほんと、やめてよ。眠れないじゃない。

8月っすね

ちょー早い。もう8月。暑いくって雨と雷だらけの最近ですが身体は元気です。やたら眠いけど。新宿麺通団がやたら若い人ばかりで驚いた。並んでる間にうどんがのびてまう。あんまり有名になりすぎるのも嫌だなぁなんて。