2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

花見

友達に誘われて中目黒で花見。きれいだー。まだ満開、というわけではないみたい。今週末は大にぎわいだね。 明日から4月。これからたくさん活動するぞー。5月下旬頃に癒しイベントを企画してます。初めてのことなので今からドッキドキ。楽しんでやっていき…

東京マラソン

前に働いてたカレンダーの会社で仲良くしていただいていたおじさまが走ってました。といっても見に行ったわけではなく、テレビと携帯サイトでゼッケンを入力したら時間がわかる、というやつで、元気に走っていることを確認していた。その携帯サイトはおじさ…

昨日は吉祥寺

桜の季節にはまだ早いけれど、いせやの焼き鳥でビールなんぞを。動物園にも行ってきた。なんかすげー楽しかったです。真っ昼間から酔っぱらってすいませんでした(≧▼≦)

お蔵フェスタ

千葉県香取郡にある寺田本家のお蔵フェスタに行ってきました。蔵見学初体験。蔵付きの天然酵母、無農薬米、天然井戸水、まさにもやしもんの世界。試飲もたくさんできて、至福のひととき。天気も良くって、んー良い1日だった。

大雨

高知はいま大雨です。今日の午後の便で東京に戻ります。はたして飛行機は飛ぶのか。 なんだかんだいいつつ約2週間も実家暮らし。体重が過去最高の数字を出しました。最低。美味しいものがありすぎて食べ過ぎる。今回は飲むより食べるのほうが多かった。やば…

機種変

アタシより先に母上が携帯電話を機種変。最新機種。うらやましくなんかー

ところで

実は2日から実家に帰省しております。今後の行く末を両親に相談しに帰ってきてるんですが、いまだ言えてないこと出来てないことがありまして、一体いつ東京へ戻ろうかと悩んでおります。さすがに長年育ててもらった家は居心地が良い。ついダラダラしてしま…