2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

帰省

今日は関東に遊びに来ている母上と一緒に高知へ帰る日。母上は遊びに来ていたんだけど風邪をひいてしまい、結局うちには来れなかった。そしてなんとなく、私自身も風邪を引きそうな氣がしてる。来年は前厄なんだけど、お祓い的なことはしたほうが良いのかな…

なんだかんだで

ちゃんとデートらしいことをしている。めんどくさがりな二人だけど、だからこそ、きちんと出掛けようとしてる感じなのかな。とにかく今日1日はとても素敵なクリスマスだった。明日はバイト、明後日は掃除の日。平日は忙しいらしいので、前倒しでクリスマス…

欲しかったもの

クリスマスプレゼントを買いに出掛ける。なんかいろいろ照れた。楽しかった。これからももっと楽しくなる。嬉しいなぁ。有り難いなぁ。感謝の気持ちがたくさん溢れてくる。ありがとうございます。

忘年会

火曜日に忘年会。15日というちょうど真ん中の日にやりました。焼き鳥うまい。この後ワイン酒場に行ってまたベロベロになったらしい友達。先に帰ってすまんかった!

年末

なんだかクリスマスというより年末の気分。寒いし。下手すりゃ年明けの気分。差し迫った感が無いせいかしらねー。

寒過ぎる

殺人的な風が吹き荒れる東京。昨日昼間の暖かさがウソのよう。鼻水が垂れます。明日はたっぷり寝る予定。

12月

今冬は早々に鍋会をやってしまった。こないだの日曜。毎年気になる鍋を選んで友人と3人で食べに行くのですが、今年はグリーンカレー鍋。あんまり辛くなく、野菜もたくさん食べられて美味!〆はフォーでスープも余すところ無くいただきました。美味かった〜