2006-01-01から1年間の記事一覧

ものっそい

眠いです。父上と母上はこれから寝るそうです。なんか私も、そろそろ寝たほうがいいような気がしてきました。すげー眠い。まいった。去年の年末とか、多分もっと酔ってた気がするんやけど、それにしても眠い。実家の布団は暑過ぎて夜中に起きてしまいます。2…

酔っ払ってます

実家に帰ると酔い方が違う。と常々思います。気のつかい方が違うからだろうと思うんですけど、まぁこれがまた、お金も払わず美味しいものが食べられると言う事実がね。うまいです。なんか次兄の嫁さんのお母さんからいただいたという「助さん格さん」という…

今日も今日とて

いい天気なんですが、明日から曇るらしい。いやん。そんな良い天気の中、私は黙々と年賀状作り。素材集めで飽きました。いやん。頑張ります。1月8日くらいに着くように。

おはようございました

朝起きて早々障子の張替えを手伝っておりました。強制的にだったけれど。腹いせにちょっぴり母上の後姿でも。年末の雰囲気らしいですね。のんびりしています。あんまり寝てないせいか頭痛がします。ていうか寒い。暖かく。

眠い

羽田空港へ向かうモノレールの中から更新です。年末は朝から人が多いですね。進行方向と逆に座っているので若干酔いそう。今日は風が強くてえらい寒いです。飛行機揺れそうだなぁ。

早くも

食べ過ぎだよワタシ!お腹いっぱいすぎてまだ眠れません。ちなみに今日の行動→5時半起床6時半出発→8時羽田空港着、土産購入→9時半離陸→15分遅れの11時高知空港着→12時昼ご飯→14時祖父母宅訪問→15時前叔母宅訪問、コーヒーごち→15時半祖母見舞い→16時夕飯…

ひどいねこの更新

起きました。身体が重いです。風邪は引いてないみたいですが、喉は相変わらず痛いです。明日の朝一の飛行機で実家へ帰るので、今日は荷物をしなければいけないのですが、いかんせんめんどくさい。未だに年末の感じがしません。とりあえず昨日の飲み会は、ひ…

仕事納め

昨夜は仕事納め&忘年会&送別会でした。んでいま帰り。眠い。つらい。しゃべりすぎて喉痛い。あと頭痛い。風邪ひきさんがたくさんいる中で飲んでたのでちょっと心配。寒かったし。昼間汗かいたし。昨日は関東暖かかったですねぇ。いま財布の中に112円しかあ…

思ったより早く

荷造りが終わった。今回は珍しくあんまり悩まずにてきぱきと。夜中の12時過ぎて風呂入ってついでに風呂掃除して朝出す空き缶集めておなか減ったから夜食を食べながらテレビを見ています。民生が出てきてテンション上がった。パラレルラブ、絶賛発売中です…

にしとこう

森の掟 VS 楽戦〜いかんともしがたいワンマンライブ〜12月23日(土)下北沢Club Que 京都のバンドらしいハミコンが一緒にライブ。うーん、正直、どうかな。いかんともメインボーカルさんは「次世代のUNICORNを髣髴させる」とかんなんとか言ってたけど…

終わった

よく考えて、先週末もオールのライブだった。でも今日のほうが疲れた。やっぱ立ちっぱは疲労度が大きいですね。タバコがつらかったー。煙で目と喉をやられました。早く帰って寝たい。

予想外

友達もう着いてた。ワタシはまだ新宿です。すいませんでした。

んじゃーいまから

行ってきます。下北です。ライブ前にご飯食べよーぜ、って言ったくせにすでに遅刻決定です。ごめん友達。言いだしっぺなのに。とか言ってたぶん友達も遅れてくると思います。似たり寄ったり。

いぶいぶ

今夜はオールナイトのライブイベントへ行くため、今から寝ます。眠れる自信がなかったのでちょっとだけ缶チューハイ飲んでしまいました。まだ眠れる気がしませんが寝ます。おやすみなさい。

びっくりする

生まれて初めて米炊くのを失敗した。失敗するもんなんだ、と初めて知った。風邪っぴきです。明日は頑張ります。

デスノート tha last name 2回目

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/ 同僚たちと一緒に、6人で。一度見てるから特にドキドキハラハラ感は無く。しかも粗ばかり目がいって、あれだ、2回目以降はお勧めできません。前作があれだっただけに、今作初回のときは「おーーがんばったな」っ…

うどんどう?

うどん好きです。一昨日も食べたけど今日もうどん。寒い季節はあったかい汁物に限るね。といいつつ、アタシが食べたのは牛しぐれのぶっかけうどん。牛を肴にビール飲んでたら食べ過ぎて苦しい。寒いから早く帰ろう。明日は同僚たちと映画です。

いや、結局

どこにも行かなかったんだけどね。過去ログ読み漁っておりました。楽しかった。ダメじゃん俺。働いてなかったら立派な引きこもりですね。明日も遅番。

曇ってる

昨夜は雨が降ったんでしょうか。3時ぐらいまで起きてたくせに全然知りません。なんか晴れ間も見えてきてる。どっか行こうかな。でも人多そうだなぁ。

と言っていいのかどうか

12/15(金)新宿ロフト「midnightcharm+R 〜a year-end party〜」 LIVE:マスザワヒロユキ(テルスター/ザ・ガールハント)/植木遊人/高森ゆうき/磯辺和宏(スモウルフィッシュ)/nobol/overall+※DJ有り! OPEN/START:24:00 ADV. ¥1,000 / DOOR ¥1,500 弾き語…

起きました

トイレに2度ほど起きたのですが如何せん眠くて。やはり思ったほど疲れてなくてもオール明けというのは眠いものですね。お腹が減ったので起きました。でもおにぎりしか食べる気がおきなかった。

朝から

クリスマスイルミネーションを一生懸命携帯カメラに写すやつ。さっき撮りました。いま帰りです。空には三日月が見えます。オールイベント明けのわりには元気だな、っと。

日本酒飲みたい

どっちの旅ショー見てます。日本酒と焼酎の旅。うまそー!これを見てこんなこと思うってあたり、兄貴にそっくりやなアタシ………。夕飯はラーメンでした。

寝れやしねぇ

なわけで、今日撮った銀杏の木でも載せときます。まったく画面を見ずにとったらこんな風に。午前中は気持ちいい青空だったなぁ

1人で寂しく遊ぶのかと聞かれても

Wii欲しい! 動画も入れないかんのね。寒くなってきたのでこの曲でも。・・・て大丈夫なのかな。民生わけーみんなわけー携帯?でけー。

カツカレースパゲッティ

こーいう邪推な食べ物もわりと好きだったりします。てか、サンクスの新商品て。

今週号のジャンプ

ナルトにて、ズゴックとアッガイがいる件について。

良い天気だ

暖かいですね。風はともかく、部屋に日差しが入っていい気持ち。布団を干しました。そして先日つまみ洗いをした鳥のフン付きの毛布をもう一度洗おうと思います。なんとなく、気分的にね。いやーそれにしても、日なた暖かいわぁ。今年もあと3週間とかなんで…

今日行く予定だったライブは

雨男さんのライブでした。案の定東京は雨で。寒くて一歩も外に出れません。ゲームやってたけど飽きてきた。

さ。

寒いでごわす。思わず変な口調になってしまうほど、眠いでごわす。今日は久々の山ちゃん会でございました。とてもめずらしいメンバーの集まりで、なかなかこういう機会はないだろうなぁなんて思いつつ、一人で手羽先を貪っておりました。サラダなんて取り分…