デスノート tha last name 2回目

http://wwws.warnerbros.co.jp/deathnote/
同僚たちと一緒に、6人で。一度見てるから特にドキドキハラハラ感は無く。しかも粗ばかり目がいって、あれだ、2回目以降はお勧めできません。前作があれだっただけに、今作初回のときは「おーーがんばったな」って思ったけれど、2回目は。騙しきれない。そして相変わらず足がきれいでしたことよ。今回は上野で待ち合わせだったのだけれど、エキナカが出来ているのをよく知らずに行ったもんだからほかの人たちに「どこにいるの?」と電話がかかってきた。言われた通りの出口に立っておりましたよ。同僚の中にはもう辞めてしまった元同僚が2人ほどいたんだけど、全然変わってねぇー。特にチャーリーがそのまんまでちょっと面白い。25歳か。がんばれチャーリー。まりか嬢に至ってはタバコデビューして、あらら、大人になったのね、そっち方面に、みたいな感じ。精神的には社会にもまれたっていうより相変わらず全然自分まっしぐら感が残っていました。もうちょっと揉まれると良い感じにしおらしくなると思うんだがなぁ。そんな、休館日。