2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

お疲れ様でした

ニガシオ(http://www5e.biglobe.ne.jp/~nigasio/)が本日を持って終了、のちにWOW日記のスペースとして活用するそうです。 裏ニガシオ(http://d.hatena.ne.jp/ikuko2/)は今後も続けられるそうなので、イクコさんファンの人は必見。 ニガシオは昔から見て…

ところで

どこでどんな文章書いても思うのですがそんなにコメントしずらいか、私の文章は。なんかビックリするほど感想がありません。メールも来やしねぇ。メッセ登録されもしねぇ。フォームとか作ったとして1通も来なかったらそれこそ泣いて閉鎖する勢いで落ち込む…

ドラクエ欲しい

PSPも欲しいがニンテンドーDSも欲しい。不毛な戦いが胸中を過ぎっては忘れ去るのだがやはりドラクエは欲しい。欲しいのです。誰かください。

ヒマだなー

眠いですとても。お腹の調子もいまいちです。 昨晩久方ぶりにお電話差し上げました御仁がおりまして。気心の知れた相手なのでお構いなしにキツイ言葉もガツンガツン?言ってたわけですがやっぱまずかったかな。やっぱダメだったかな。酔っ払った勢いで喋るの…

朝からマツケンサンバが止まらない。 踊らなくていいのに。

本サイトで紹介しようと思ったんだけど

昨日観に行ったお芝居の詳細がこちらにあります。 ttp://www.sky.sannet.ne.jp/wakakusairo/ 馬鹿みたいに重いです。画像が。ADSLなのになんで!?と思ったけどうちのPCが古いからしょうがないのかな?もう5年近く使ってるしな。でもまさか2回も強制終…

昨日の話

16:00 外出 16:30 手土産のゴールデンパインゲット。 17:25 三茶で合流 18:00 とりあえず飯。 18:30 会場入り 19:10 芝居開演 21:10 舞台挨拶後ゴールデンパインを渡して記念撮影。 22:00 お茶。 23:30 解散 24:00過ぎ うまそげなデザートを購入し…

個人的にブクマ

勝手に命名「英雄?たち〜FFⅤにのせて〜」(http://www.hcn.zaq.ne.jp/cabic508/rsf/)

布団日和

といいつつ布団はもう取り込みましたが。今は洗濯物がなびいてます。 今日の予定 15:00頃 外出 16:00頃 チエのバスディプレゼント購入 17:00 三茶TUTAYA集合 18:00 軽く夕飯 19:00 シブのお芝居鑑賞 21:00 お芝居終了 21:00〜 ?? りょうちゃ…

みんなして

住所登録のことで話してるのな。ビックリ。 まぁ当然か。 いやしかしまぁ忙しいよ今日はなんでか!はーしんど。

腹が痛い

朝昼と2回薬を飲んでも治りません。 毎度の腹痛であるはずなのに妙にけだるい。頭痛に寒気。 先日の風邪っぴきに「その風邪は気のせい」とか言いたい放題だった報いでしょうか、風邪かもしれません。 いや、多分ただの腹痛だと思いますスイマセン。 それに…

本サイト

今日はちゃんと更新されてる模様。 なんで昨日失敗してたのかなー。自分で見たときはちゃんと開けたのにな。

はてな

住所登録義務化の撤回(http://www.hatena.ne.jp/info/address) これで年明けてもしばらくここでお世話になりそうです。

やばい

久しぶりに居眠りこいた。 2分ぐらい。を5回ぐらい。 昨日夜中に何度も起きたからだろうけど、それではいかんと思いコーヒー買ってきました。 甘いやつ。(あんま意味ない)

あれ

本サイトが消えてる。おかしいなぁ。自分で驚いてちゃ世話ないね〜 帰ったらUPし直します。すいません。

えーと

これを探してる人はまぁ解るとしてこっちで来た人は一体何を求めているのかと。 期待に応えられなくてスイマセン。ていうか応えたくは無いが。

遊びまくっておりました。

昨日一昨日と中目黒・中野を歩き回っておりました。 おかげで今日ダルいーしんどいー足がなぜか筋肉痛ー(しかも左太ももだけ) 今日もなかなかの良いお天気なので今日も布団を干したかったなぁ。 視界が妙にグラグラするのは眩暈か地震か。 頭もグラグラす…

おめでとうございます。

素。(http://moto.pepper.jp/)の亜美さんがご結婚なされたそうです。 おめでとうございます。 ほんとにパピヨ〜ン(http://www9.ocn.ne.jp/~moto1192/hp/)になっちゃったんですねー。

お疲れ様でした。

ケツメド(http://guide.naver.co.jp/filenotfound.html)が閉鎖。 ケツメド軽量版(http://aqua.sweetbox.ws/diary01/diary/ktmd/)は続行される模様。よかった。 まりねさん、これからも楽しくロムってますんで!(声援のつもり)

ちょっと見てないと

どんどん変化がありますねー。さすがネットの世界。なのか。

今日は中野ブロードウェイ

14:00集合。のはずが5分遅れて到着。先に着いてた夏吉さんスイマセン。 速攻で夏吉さんにお金を渡し、「これで年末ジャンボ宝くじを!」と買ってもらう。 自分で買うのではなく、夏吉さんに託したのは一応意味があって。縁起を担ぎたかったのです。私が。…

 モーターサイクル・ダイアリーズ

モーターサイクル・ダイアリーズ(http://www.herald.co.jp/official/m_cycle_diaries/index.shtml)を観て来ました。 隣の男超ウゼー。 館内はカップルと1人で観に来た人が半々。一人一人で観ていても、みなが何かしらの感動を味わえたのかと思うと感慨深…

今日の出来事

9:30 外出 9:40 郵便局 定期継続手続き 10:45 恵比寿ガーデンシネマで映画鑑賞 13:40 中目黒 りょうちゃんと待ち合わせ 14:00 CHANOMAでお昼ご飯 15:25 石屋でネックレス購入 17:30 中目黒をブラブラブラ・・・牛が居る 18:20 夕飯 19:50 中…

天気が良い

のに特に何もすることがありません。どうしようかな。 まぁ掃除とか洗濯とか掃除とか掃除とかやらなくてはいけないことは多々あるんですけどね。 なんてかこう、動かないっていうか動けないっていうかめんどくさいっていうか。 あ、でも今日中に蛍光灯は買っ…

どうでもいい話ですが

最近すごく心が穏やかで、それがとても怖いです。 何でかわからないのですけど、とても怖いのです。 もしかしてもうすぐ死んじゃうのかなーって思ってる自分も怖いです。 死ぬときは、心穏やかに死にたいとは思うのですが、まだ楽しいことはたくさんあると思…

個人的にブクマ

迎賓館裏口(http://backentrance.net/)さんとこから拾いました。 男心と女心「仲直りのルール」 http://homepage2.nifty.com/oda999/back/2004_10_22.html なるほどね〜と納得。ものすごく納得。

良い天気です。

鬱病っていうのは、何もそんな特別視することじゃない。 自分が他人にそれだ、って言われたら、もちろんショックは受けるだろう。 じゃあなんでショックなのか、っていうと、世間一般で言う「鬱病」とは「病気」という名の差別的心理作用を与えるからだと私…

怖い怖い

N村さんがご立腹でございます。 というのも、N村さん直属の上司がほんとにお馬鹿なことしでかしたからなんですけどー。 で、今日は2人の上司が出張&講習会で外出不帰社。 今この部屋には私とN村さんしかいません。んーのびのび。 出るわ出るわの会社や上司…

おめでとうございます

鼻マルキ(http://www.rinku.zaq.ne.jp/takahashi/)の高橋さんとこに息子さんが生まれたそーです。 男の子は母親に似るという話を聞きますが・・・おめでとうございます!

なんかね

いろんなところで日記書いてるから書くことがない、とかじゃなくて、最近の私は家に帰ってからPCを立ち上げることが無くなってきたのです。 なので日記かけるのは昼間。(仕事しろ) あんまりよろしくないですよねー。 宜しくないのです。いろんなことが。…