天気が良い

のに特に何もすることがありません。どうしようかな。
まぁ掃除とか洗濯とか掃除とか掃除とかやらなくてはいけないことは多々あるんですけどね。
なんてかこう、動かないっていうか動けないっていうかめんどくさいっていうか。
あ、でも今日中に蛍光灯は買ってこなきゃな。ほの暗いと飯がまずそうに見える。
しかし昨日は思いもよらず素直なメールが返ってきて逆にこっちがビビりましたね。
まぁ病気の時はみんな心細いもので、それが例え4年も前に30過ぎた人であれ、実家住まいであれ、昨日も仕事であれ、明日も仕事であれ、人間である限り心細さっていうのは時に感じるものだからしょうがないのでしょうけれど、せめて人の話くらいは聞こうよ。
だから薬飲めって言ってんじゃん。