2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

古民家ジャズ

楽しかったー。売り子、初体験。こういうイベントで、出店するほうになりたいっす。勉強になりました。 イベントのあとは某勉強会メンバーの誕生日会、みたいな。吉祥寺で飲んでました。いま帰り。

明日

武蔵境で「古民家ジャズVol.2」というイベントがあるんですが、そこで以前某永田町で働いてた元同僚さんが出店するマクロビスイーツのお店で売り子さんのお手伝いをすることに。楽しみと緊張で眠れない。遠足前夜の子供みたい。 当日チケット1200円で1ドリ…

唐突ですが

自分の進む道を悩んでおります。いろいろやりたいことがありすぎてどっちつかずな感じだったのですが、ヒーリング方面へ行きたい!と今日は強く思いました。ヒーリング、ですよ。私に人を癒すことができるのか?否、私が誰かに対してヒーリングを行うことで…

帰ったどー

一人で食べるのが勿体ない量の夕飯。思わずビール。2時間くらいかけてのんびりいただいた。 ビール1本で酔っ払った。 温泉の街に住みたいなぁ。でもさすがに昨夜と今朝の嵐のような風のなかで入る露天風呂は寒かった。

初めての

一人旅に行ってきます。温泉。山梨初上陸。

ピカーン

携帯電話に付けてたストラップが1つ壊れたので、新しいキーホルダーを購入。他にも思案中のストラップもあって、またまた携帯がじゃらじゃらしてきそうな予感。小物雑貨がやたら好きです。その前に携帯自体を新しくしたいんですが。

YOGA

知人に誘われ初ヨガ。ちょーしんどい。でも楽しい!コジカのようにあちこちがプルプル震えてましたが、良い汗かいて、良い感じに身体がほぐれたようです。 でもすでに今ふくらはぎがプルプル痙攣気味。明日つらそう。

眠れないなぁ

こんな嵐のような夜は胸がざわつく

暑い

昔働いて会社のおじさまとサシ飲み。待ち合わせ場所を間違え、携帯の充電がきれ、もう一つの携帯で間違い電話をかけてようやく合流できたおじさま。おもしろかった。盛り上がりすぎてカラオケまで行ってしまいましたよ。1時間半熱唱。暑い。熱い。

唐揚げ定食が食べたい

飲み過ぎて頭痛い

あさましい

自分の存在に反吐がでる。激しくこみあげる虚無感。心に穴が空いていて、必死になにかにすがりつく。埋めるものはそこにはない。それをわかっていながら尚も求める自分。あさましいの一言。 また傷つけた。

味噌

冬といったら味噌ラーメン。でもアタイ、やっぱり縮れた短い麺よりまっすぐ長いのが好きだなぁ。しかしうまかったよ。「しのびねぇなぁ」のコメント付きサインが飾ってあって、しかも日付は1週間前ので、誰だっけこの芸人?と1時間半悩んだ。ごめんなさい…

なんとなく購入。かわいい花瓶があったので、嬉しくって一緒に。見えてないけど三日月型の花瓶なのです。

温泉を探してます

一人で行くとどうしても高くなるのよね・・・複数名欲しいところだが、平日ヒマな人に振られたので一人で画策してたりする。くそー誰かー一緒に温泉入ろうぜー

寒いなしかし

母上に電話したら、風邪で寝込んでいるそう。熱がないので、インフルではなさそうと本人が言っていたけれど、なかなか、ドキッとする話。2月になってなんだか急に濃いぃエネルギーに飲まれている、ような氣がする。 近いうちにまたヘナタトゥーを入れたい。…

昨日はよく眠れた

腰が痛い。

結局3時間くらいしか眠れず、耳鳴りと頭痛と胃のムカムカ感。外が明るくなってきたので、もう一度寝ようと思う。

旅立ち

昨日の午後6時前、幼稚園の頃から知っている友人が海に沈みました。夜中2時10分ごろ、亡くなったそうです。 ただ祈るだけです。 君が暖かい場所へ行けるよう、ただ、祈るだけ。どうか私に関わる人みんなが幸せでありますように。 祈り続けるだけ。

良い日旅立ち

すんごい素敵なお式でした。初・立会人・ザ・私。震える手で記入。アタイが結婚するわけじゃないのに、ド緊張。でも楽しかった。感動した。いっぱいしゃべった。飲んだ食ったうまかった。寒くなければ完璧だった。今日の風でお台場は極寒。