2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は遅番

週2くらいの割合で遅番に入るようです。ほんとか?わからんけれども明日もきっと忙しい。棚卸があるらしい。なんの棚卸なのかが不明なんですけど、まぁ月曜から早起きしなくていいっつーのは気が楽ですね。日曜の夜はいつも眠れないので。子供かワシは。あ…

電話してみた

さっさと電話を変わる父上。まぁアタシもね、話すことないしね。んで母上もなんやいろいろあったらしくって液晶テレビを衝動買いしたとかで。「これからの楽しみはテレビです」って言い切られて、娘としてはまぁなんとも申し訳ない気持ちでいっぱいです。結…

どうにも

書くネタはあるのに書く気が起こらないという。さぁ更新するぞ、とPCを立ち上げるのに、書く段階になって気分じゃなくなる→更新しないで終わるという展開。うーん、どうした、夏ばてか。食欲はあるのでそれはないけど、最近ちょっと充実度が足りてない。こ…

暑いというより

痛い。日差しが。今日は父上の誕生日です。

いつのまに

左足に痛そうな青痣が出来てました。実際痛いんですが見た目がほんとに痛そうな青あざで。青も赤も入り乱れております。いつの間にどこでぶつけたんだろう。全然覚えがありません。あと、夕飯食ってたら胃が痛くなってきました(´ー`)あははー

この時間にかかってくる電話

「どーもー。お疲れ様ですー。今ヒマ?」平日のこんな時間からはちょっと無理。2時間では帰ってこれないと思うし、明日は通常、9時始業。昨日のアタシよりひどい誘い時刻ですね。そりゃあ貴方は夏休み中だから何時からでもいいんだろうけどさぁ。ちなみに…

夏フェス

明日からフジロックかー。いいなー。フェスに行けない夏なんて・・・つってもフジロックもサマソニにも行ったことはないんですが実は。ロッキンオンオンリーな人。民生見たかったなぁ。あー、夏の楽しみイベントが何も無いなんて、あーあーあー

気が付いたら

1週間も日記更新してなかった。こっちは毎日つけてるのにね。ブログツールってほんと便利だね。携帯でも更新できるのが一番。電車の中でちまちま文字打ってる自分はちょっと最悪かもしらんが。良い天気だなぁ。珍しくRIPなんか聴いてます。

久しぶりに気持ち悪いのです

昨日の遅番は19時上がりだったので普通に帰れば20時前には帰れるなぁなんて思ってたらストップかけられて講習・課題を出された。バイトに課題出すなよ・・・提出期限は2週間後だそうで、まぁこの歳になって課題っつーのも懐かしいわねとか思うわけがね…

まったく

台風だー今日は早く終わるかもーと言いつつ結局いつもどおりの時間。何それ。ぬか喜び。情報が先に来ると大体裏切られるね。とくに台風の場合。そんなわけで関東近郊各地にはそれなりに被害を出したらしい台風7号は、それはもう東京にだけはまったくと言っ…

本日ナイター番

19時半まで仕事、帰宅は20時半ごろを予定。台風直撃時に帰宅します。やっべー飛ばされたらどうしよう。てか、電車が止まらないことを祈ってる。まぁ今日はヒマだろうから早く帰れると思うんだがはたして。

昨日の出来事

16:40すぎ 渋谷よね子と待ち合わせ 17:20? 二子玉でありあさんと合流 17:40〜 早めの夕飯 21:30〜 やっと帰ろうかという話 えらい長く話してましたなー。妊婦さんはえらい細い妊婦さんでした。かっこいーね。足冷やさないかちょっと心配だったけど大丈夫み…

昨日の話

職場でフロアリーダーや先輩たちと和やかに会話を楽しみながら作業中に突如地震発生。隣に座ってた先輩と顔を見合わせ、「今揺れてない?」と言葉を発した瞬間からかなり大きな揺れ。16時35分ごろだったそう。フロアリーダーは立ち上がり「何これ?怖い…

ネタ切れか(携帯更新)

いつぞや見たデザートと同じじゃないかランチセット!さすがにもうネタ切れですかね。見るだけで味かわかるデザートなんてランチセットのデザートじゃないやい……今日のメインはオムカレーです。

いやしかし

19時半に家帰ってきたのに検索に30分もかかった。何も食べずに喉が渇いたからチューハイ飲んでた。空腹にお酒は宜しくないね。夕飯にしよう。あともう一本飲んでもいいかな。350ml2本、今のバイト先の方に来月飲みに誘われましたが、うーん、すいません、…

まだ安心はできないけれど

最後の最後に出した資料が間違ってたような気がして気が気でない私。帰宅してまず最初にパソコン立ち上げて検索、検索、検索。なんとか大丈夫のような気がする!がまだ安心は出来ない。どうか明日の朝行って「じゃあ始末書ね」とか言われないことを願う。そ…

どうにも

海の日がハッピーマンデーになったおかげで毎年友達の誕生日を忘れがち。以前の海の日の翌日、つまり今日で合ってた。よかった。おめでとうございました同い年。ところで海の日ってなんでお休みなんですかね。天皇誕生日は12月だし。

妙な忙しさ

枚数は少ないのにハマることが多くて右往左往。まぁどうにかなった。と思う。最近夕飯の主食が豆腐になってきました。あー、ガッツリ肉が食いたい。焼き肉食べたい。でも疲労感が激しくって豆腐しか食べる気力がありません。なんだこの矛盾。

あー

NEWSのメンバーがフジ局アナと飲んでて補導されたのって「がんばっていきまっしょい」に出てた人なのか。いまヤフニュース読むまで知らんかった。どうりで昨日のドラマに全く出てこなかったわけだ。変だなぁ途中から路線変更したんかなぁあんだけ複線貼っと…

そうそう

葛西なんですが、なんでTやんと海に行ったのか、っつーとTやんが彼女と別れて、んでこの連休中にその彼女との思い出写真が出てきたそうなのです。「せつねぇ・・・この思いを海に向かって叫びたい」というわけのわからないメールが来たので、んじゃあ行く…

休館日

涼しいのは嬉しいんだけど窓開けて寝たら鼻水が止まりません。ちょっと曇ってるけど洗濯してます。本日の予定:ドラクエ・・・なんか佳境に入ってきてるのか知らんけどいっぱい錬金用レシピが溜まってきましたが調べて作ろうっていう気持ちにならないのか知…

とうとう天気もネットで調べるように

ニュースの時間帯に起きてなかったといことです。今日の最高気温31度・・・雨の降る気配も無さそう。日焼けだけは避けたい。帽子かぶって日焼け止め塗って出かけないと。もともと日に弱い肌してます。うう、明日とか痛そうだなぁ。焼ける前から心配。

固い田い

肩が痛いです。硬い体。変換するたびにおかしな文章になるなー。左肩だけガチガチになってるんですけどはてさて。別段何かやったわけではないのですがここまで左右の肩こり具合が違うと身体がしんどいな。しかし今日は晴れ過ぎですよ太陽さん。暑い。

ところで

そろそろ5月のログを作りたいんだけど、ちょうどいい写真が無くって困ってる。なんだかんだ言って平日は疲労で帰宅するのが精一杯だし、休日も連休にすれば暇が出来るけど暑くてなんだかなぁっていう。あ、明日デジカメ持っていこっと。7月ログ用画像が出…

んで明日は

Tやんと葛西臨海公園にでも行こうか、っつー話が出てます。車持ってる友達欲しいなー。電車でとことこ向かいます。晴れるかなー。曇りぐらいでちょうどいいんだけどなー。格好だけでも夏らしくしていこう。

昨日の出来事

17:00頃 渋谷で待ち合わせ 17:30頃 なんでか4人でパスタでも 18:00 2人でO−WEST入り ほどなく開演 20:30頃 爽やかなっつーか暑すぎてダウン 21:00過ぎ 再び4人で合流 22:00頃 厚焼き玉子に感動 後から1人合流 23:30頃 U野さん終電危ないんじゃ…

ヒマなのねん

洗濯日和です。昨日もしました。昨日はりょうちゃんとフラカンのライブに行って来た。もー。やばい。また泣いたよ。感動。おもしろいしかっこいいしかわいい。歌詞が泣ける。今までのCD全部欲しい。(持ってないのか) そんな感じで久々に生の音を感じた夜…

ヲタ臭がにおう(セリフ)

昨日職場の男性にドラマ版電車男の話題を降られ、「ヲタ臭がにおうってセリフがあってさーghjkl;」最後らへん何言ってるか聞こえなかったのですが充分あなたもにおいます。初めて見たTシャツ姿が「火消魂」(背中に書いてた)だった瞬間に、におって…

かなり重症

久しぶりにパソコンからの更新です。携帯更新は文字打つのがめんどくさいよねー。てかパソ触るのも久しぶりに感じる。つっても4日ぶりくらいか。むーん。 それはそうと、ショックな出来事がありました。うちのアパートの2階部分はちょっと変わってて、まず…

今日は(携帯更新)

仕事帰りにひさびさによね子と夕飯。10時ごろ帰宅、風呂入って寝るかーてな感じでいたんですがドラマ版電車男がおもしろいっつー話を聞いたんでいま見てます。うん、生々しいなぁ。