そうそう

葛西なんですが、なんでTやんと海に行ったのか、っつーとTやんが彼女と別れて、んでこの連休中にその彼女との思い出写真が出てきたそうなのです。「せつねぇ・・・この思いを海に向かって叫びたい」というわけのわからないメールが来たので、んじゃあ行くか、ってことになったのでした。私も海行きたいと思っていたのでちょうどよかった。来月はもうほんとめまぐるしいほど忙しいらしいので、今回のように3連休どころか普通に土日続けて休むことも無いと思うので、この連休でアタシの夏は終わらせようと思い、おもっきし夏の格好して出かけました。せっかくの海だし、足痛いけどサンダル履いて帽子かぶって白いカーディガンでソフトクリーム食べました。うわ、頑張ってるあたし。超夏満喫しようとしてる!あとは秋ごろでいいんで花火が出来たらいいなぁと思います。それで終わり。8月はアタシにとって夏じゃない、馬車馬となって働こう。いや決して投げやりになっているわけでは。