久しぶりに気持ち悪いのです

昨日の遅番は19時上がりだったので普通に帰れば20時前には帰れるなぁなんて思ってたらストップかけられて講習・課題を出された。バイトに課題出すなよ・・・提出期限は2週間後だそうで、まぁこの歳になって課題っつーのも懐かしいわねとか思うわけがねぇ。早く帰らせろ。ナイター番(通常は19時半上がり)よりも遅く職場を後にしたのでした。んでもって久しぶりにちょっと外で飲みたいなーでも明日お休みなんはアタシだけやし他の友達も普通に会社やしって、あ、そうか、前の会社は今夏休み中やからヒマしてるかも久々に連絡取ってみよー!て電話するも誰も捕まらず。まぁね、1週間も夏休みあったら普通に金のある社会人は旅行に出かけるよね。旅行する金も無く手間もかけたくない(というかそういうのまったく段取りできない)うえ方向音痴でひどくめんどくさがりな私は毎年実家帰ってたけどね、まぁね、しょうがないよね。でやっとひとり掴まえたと思ったら「もう夕飯食っちゃったし」とか言われる始末。まぁ20時ですしね・・・この時刻でまだ池袋だったアタシはその相手に明日の予定を聞き、明日は2輪の免許を取りに行くというその友人を連れ出すことは出来ず結局20時半過ぎに家に帰り1人で飲んでいたのでした。そして悪酔いを。まだ気持ち悪い。の割には朝8時半に起きてガッカリ。もっと豪快に寝ていたかった。今日は風も強いですね。さっきから洗濯物が飛ぶ飛ぶ。