ヲタ臭がにおう(セリフ)

昨日職場の男性にドラマ版電車男の話題を降られ、「ヲタ臭がにおうってセリフがあってさーghjkl;」最後らへん何言ってるか聞こえなかったのですが充分あなたもにおいます。初めて見たTシャツ姿が「火消魂」(背中に書いてた)だった瞬間に、におってきました。まぁ私も嫌いじゃないけどそういうのは。(においますか)
「いいじゃん一緒にやろうよ。仲良くしようよ」とさんざん言われてたような気がしたけど、ほんと何言ってるか聞こえなくて「は?何ですか?」と何度も聞き返す始末。台車をガラガラ鳴らしながらの会話はやめたほうが良いと思うのですが何故それに気付かない。聞こえないんだって。アタシのせいじゃない。