ヒマなのねん

洗濯日和です。昨日もしました。昨日はりょうちゃんとフラカンのライブに行って来た。もー。やばい。また泣いたよ。感動。おもしろいしかっこいいしかわいい。歌詞が泣ける。今までのCD全部欲しい。(持ってないのか) そんな感じで久々に生の音を感じた夜でした。うー、夏フェス行きてぇなぁちくしょう。この際どこでもいい、チケット代さえあれば。貧乏が辛いのは自分のせいだと思ってます。パーっと金使いたいなー。今年一杯はしんどいことになりそうなので使えない原状。金のかからない遊びってなんだろうな。せめて車もちの友達が居ればなぁ。あ、なんかちょっと凹んできた。今日は引きこもり。(今日も?)あと関係ない話だけど岡村ちゃん覚せい剤で捕まったみたいですね。いやまぁさほど興味はないんだけど去年の夏フェスでの岡村ちゃんがあまりにも衝撃的だったもんで話題にしてみた。