今日は中野ブロードウェイ

14:00集合。のはずが5分遅れて到着。先に着いてた夏吉さんスイマセン。
速攻で夏吉さんにお金を渡し、「これで年末ジャンボ宝くじを!」と買ってもらう。
自分で買うのではなく、夏吉さんに託したのは一応意味があって。縁起を担ぎたかったのです。私が。ごめんね夏キっちゃん。
で、夏吉は絶対気に入ると思ってたブロードウェイはまさしくヒットだったみたいで、「休みの日に1人で来そう」と言っていました。やはり同じ臭いがしていたよ夏吉。
がしかし、よねちゃんはクタクタって感じで多分次は来ないだろうなぁという印象。それも面白かったので良しとしよう。わはは。
引きずる足を無理やり立たせ、恵比寿の名古屋料理が食える飲み屋(焼肉屋?)さんへ。
やっぱ美味いなー。美味いよなー。もう飲むというより食うって感じでさっさと食事が終わってしまった。いやーねー。
食事終わって出てきたらまだ8時とかだったので恵比寿ガーデンプレイスとか冷やかしてみた。
カップルばかり集まる場所へ女3人。それはとってもファンタジー。(泣きながら)