腹が痛い

朝昼と2回薬を飲んでも治りません。
毎度の腹痛であるはずなのに妙にけだるい。頭痛に寒気。
先日の風邪っぴきに「その風邪は気のせい」とか言いたい放題だった報いでしょうか、風邪かもしれません。
いや、多分ただの腹痛だと思いますスイマセン。
それにしてもこの体調がよろしくないときにかぎってうちの上司は何やかやと用事を言いつける。
無意味に話し掛けると不機嫌な返答しかしませんよ。
この寒い日に腹痛かかえて銀行行って通帳記入ほか諸々、都税事務所行って書類200枚分貰ってくるなどという用事を朝言いつけるなー!!と言ってやりたい。叫びたい。いや実は叫ぶ気力もありません。今会話出来ません。会話する元気も愛想笑いする元気もありません。スイマセン。
行く先々でうずくまっているけったいな女が居ても皆さん見捨てないでくださいどうか。