ヒマだなー

眠いですとても。お腹の調子もいまいちです。
昨晩久方ぶりにお電話差し上げました御仁がおりまして。気心の知れた相手なのでお構いなしにキツイ言葉もガツンガツン?言ってたわけですがやっぱまずかったかな。やっぱダメだったかな。酔っ払った勢いで喋るのはよくなかったな。最後もいきなり「じゃあ切る!」って切っちゃったもんな。相手の方は一体何だったのだろうなんて思ってらっしゃることでしょう。だから電話番号知らせると良いことないよ。良いことないんだって。番号がわからないってことがアタシのアナタに対する歯止めだったんだから。
なんて言ってみたところで、かかってきた番号を消す度胸もありません。また電話がしたくなったら、そんとき、消すかもしれません。