本サイトで紹介しようと思ったんだけど

昨日観に行ったお芝居の詳細がこちらにあります。
ttp://www.sky.sannet.ne.jp/wakakusairo/
馬鹿みたいに重いです。画像が。ADSLなのになんで!?と思ったけどうちのPCが古いからしょうがないのかな?もう5年近く使ってるしな。でもまさか2回も強制終了食らうとは思ってもいませんでしたよ。画像処理ぐらいしとけよ!とか思わなくもなかったけど結構有名な役者さんらしいので怖いから「h」は抜いときました。えぇ小心者っすよ。すいません。
ちなみにシブはこの中に居ますがどれでしょー。てかこういうのって本人の許可とか取ってるのかなぁ?役者一本の人ならともかく普通の仕事と平行してやってる人も居るだろうに。って思ったけど同じ舞台に立つ以上それはもう「一般人」とは違うからやっぱ「芸能役者」として公開されてしまうのだろうな。
シブは第2回公演「おもいおもいの重い思い」(原作アガサ・クリスティ「そして誰も居なくなった」)に出演中です。