ひどいねこの更新

起きました。身体が重いです。風邪は引いてないみたいですが、喉は相変わらず痛いです。明日の朝一の飛行機で実家へ帰るので、今日は荷物をしなければいけないのですが、いかんせんめんどくさい。未だに年末の感じがしません。とりあえず昨日の飲み会は、ひどかった。22歳の現役大学生が「俺に絡んでくれ」という視線をずっと感じていて、その絡んでくださいっていうのが常に突っ込み待ちの視線という、ひどい話。自分ひとりでオチつけられんのなら無駄に自分を傷つけるなよ。と思ったか思わないか、眠くて途中からかなりぞんざいな扱いしてました。あと元研修生がこれまた旅立ちでして、もう、悲しいやらなんやらで遠くから年上の女性に口説かれている様子をしっとり見ていました。やっぱこのコちょっと変わってるなぁ。面白い人でした。朝方ちょこっと喋れてよかったです。お疲れ様でした!失恋の痛手を治すために京都へ引越すとかで(嘘)正月4日に引越してすごいなぁと思いながら、向こうでもがんばってくださいな。